※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

不妊治療を受けていたA産婦人科で陽性反応が出たが、出産はB産婦人科で考えている。Aは待ち時間が長く、子供が泊まれないため。初診からB病院へ行くべきか悩んでいる。

みなさんだったら、どちらの病院で、予約されますか❓

今まで、A産婦人科の不妊外来でタイミングを見てもらっていました。卵胞チェック、あとは生理来てしまったら予約という流れです。

まだ油断できませんが、今回陽性反応がでました😢💓

ただ出産となると、お世話になったAクリニックではなく、B産婦人科が良いなあと思っています。

すぐ近くに頼れる家族がいないので、上の子が一緒に泊まれる。次の子は、市内でも評判のいいB産婦人科で出産したいというずっと憧れ。が理由です✨

A産婦人科は、自宅から5分、キッズスペースがあり、通い安く、知り合いも不妊治療で授かれたと聞き通いはじめました。先生も受付の方も良い方です。
ただ上の子が泊まれなくて...あと予約してもかなり待ちます笑😭

特に次の予約もしてないので、初診からB病院へいってしまおうか...。お世話になり、陽性が出たのに....よいのか。

もし似たような場合など悩まれた方いたら、どのようにされたか教えてください❣️

長々とすみません💦

コメント

さくらもこ

わたしならとりあえずA病院ですかね😂
やっぱり今までお世話になったし、見送ってほしい気持ちがあります。

おめでとうございます☺️✨

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊

そうですよね😂感謝の気持ちいっぱいで、黙って別も申し訳なくて...ただA病院も人気の産科なので、他で出産しますとも言えなくて...🤣笑

• 7月26日
  • さくらもこ

さくらもこ

子供と入院したいのでって言えば角立たないと思いますよ😊

B病院は人気ですか?
    人気だと5週とかで締め切られると聞いたことあるので、そちらも確認してみたほうがいいかもですね✨

• 7月26日
  • ♡♡

♡♡

アドバイスありがとうございます❣️そういう風に正直に伝えればいいですよね✨

B病院とても人気です❣️同時にそちらも確認してみます☺️

• 7月26日