※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
家族・旦那

実母が娘(自分)ラブな方おられますか🤣?母は19で私を産み2歳くらいで離…

実母が娘(自分)ラブな方おられますか🤣?

母は19で私を産み2歳くらいで離婚しシングルで育ててきてくれ、小5の時に再婚し弟が産まれました。
弟が産まれてからもずっと可愛がってくれ、食べ行く時も遊びに行く時も私の意見を優先してくれました☺️

私も母に対して反抗したりはなく、ママやお母さんと呼ばず名前呼びで育てられたので周りからは友達か!と言われるほど仲良しです☺️

孫が産まれてももちろん可愛がってくれますが、やっぱり孫より自分の娘の私の方が可愛い、すきだと言ってくれます☺️

まだ遊びたい時期に子どもが出来て、親に反対されつつ離婚しひとりで私を育ててくれたこと。周りからも私からしても娘ラブの親バカなこと。
ふと幸せだな、と思い自分の子どもにもこう思ってもらえるようになりたいなと思いました☺️

コメント

にこにこマン

とっても素敵な親子関係だなって思います☺️✨
私の親も孫はもちろんすごく可愛いけど自分の子が1番可愛い!って言いますよ😂笑

同じ可愛い!っていう言葉でも可愛さの種類?が違うってお友達とかに言ってます😄🍀
まだまだ自分の子は小さいから孫なんて先の話だけど 何となく母が言っていることがわかるような感じします😁❣️

• m🍏

m🍏

ハピハピさんのお母様も素敵です☺️❤️

あ〜可愛いの種類が違うってなんかわかる気がします😳!!
    この前私のおばあちゃんにひ孫はペットと同じ可愛さと言われ笑いました(笑)

• 7月27日