※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

37週目に入り、来月16日が出産予定。先生から早く出てくるかもと言われ、陣痛の痛みにビビっている。お腹の張りや足の付け根の激痛があり、余計な痛みはこない。応援のお言葉をお願いします。

今日から37週目に入りました✌️来月の16日が出産予定
なのですが予定よりも早く出てきそうって先生に言われました😂❤️2人目なのに今からあの陣痛の痛みにビビってます笑笑💦💦
今はお腹の張りが頻繁にあり足の付け根が激痛に
襲われたりします😅💦陣痛の痛みだけで余計な痛みは
こないでー😂って感じですが笑💦
ビビってる私に応援のお言葉お願いします😂❤️❤️❤️

コメント

りんご

経験されてる方でもやはり怖いものなのですね💦
経験されて分かるからこそですかね…
私も予定よりはやく来そうです💦 怖いですね💦
応援になってないですが、頑張りましょう😹

みかん

私14日予定日です!
私もビビってます!あの痛み😣でも、経産婦は分娩室入ってからが早いと友達言ってました!ポーンと産めるよと!
頑張りましょうね♥️私も予定日より早く産みたいです!!!

わたしも1人目のときよりビビってます😂😂😂
あの痛みにまた耐えれるか心配です…😂💦
1人目長くかかったので余計に…
経産婦は分娩時間が短い!!というのを信じて頑張りましょうね😭💕💕💕✨

みのり

私も明日から37wです!

同じくお腹の張りというか、完全に前駆陣痛があり😭
一度おさまった足の付け根の痛みもまた始まりました💦赤ちゃんが下におりてきてるからですかね!
あとは胸焼けもなくなったり、、、お互いお産近そうですね☺️

私も一人目の痛みを知っているからこそ、陣痛がとっえも怖いです😭😭痛みの終わりはくる、そして赤ちゃんとの素敵な出会いがあると思って頑張りましょう!😭❤

いのうえ

めちゃくちゃ気持ち分かります!!
一人目の時は怖いって感じではあったけど世の中にはたくさんの人が生んでるし何とかなるっしょー!みたいな気持ちでしたが、二人目はあの痛みか、とか縫うんだよな、とかトイレ行けるかな?とか余計なことばかり考えてしまいます(笑)
そして陣痛以外の痛み来ないでー!と私も毎日思っています(笑)
お互いもう少しですね!
頑張りましょう!!!

ちーさん

まとめてコメントすいません💦週数が近い方ばかりで🤗コメント読んで私だけじゃないって涙出そうになりました😭💞ありがとうございます❤️また出産報告させてもらいます(´︶`艸)♡皆さん頑張りましょうね🥺💞💞☺️💞