※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃花
妊活

人工受精後の変化や排卵検査薬の結果について、同じ時期に受精された方に質問しています。基礎体温や排卵促進注射に関する情報も共有してほしいです。

19日に初めての人工受精をしました(^^)/

同じくらいの時期に
人工受精された方に質問です!

いま何か変化とかありますか❓️

あと、基礎体温をつけていれば見せてもらいたいです(>_<)

それと排卵を促す注射をしていたら
いまも排卵検査薬は濃いく陽性反応があるんでしょうか❓️

宜しくお願いします✨

コメント

deleted user

18日に人工授精しました💕
昨日、おとといくらいに少しお腹が張る感じ?突っ張る感じがあったり足が痛いな〜と感じたくらいで特にこれといった変化はありません😂

  • 桃花

    桃花

    ドキドキですよね(´;ω;`)

    私も、足のつけねが痛い時があり着床したのかな❓️って思ったりしてます❗️

    お互いに授かれてると良いですね(*^^*)

    • 7月27日
さとちゃん

私も18日に人工授精しました!
お腹が張ってるような気がしてますがたぶん気のせい(ノД`)笑

注射の影響は1週間くらいまでと思っているのでもうそろそろ反応なくなってもいいのかな?と思います。

人工授精の前後もタイミング取って頑張ったのですが高温期がいつもより低めで焦ってます(´;ω;`)

お互い妊娠してますように\( ˆoˆ )/

  • 桃花

    桃花

    私も、体温上がらずです(´;ω;`)

    心配になっちゃいますよね(>_<)

    検査薬するなら
    来週くらいですか❓️

    • 7月27日
  • さとちゃん

    さとちゃん


    心配ですよね(´;ω;`)
    検査薬はフライングですか?
    でしたら生理日当日までは最低限我慢しようかなと思ってます(>_<)

    • 7月27日
  • 桃花

    桃花

    待てずに検査薬しちゃいました(-ω-;)

    5分くらいで陽性だったんですが、オビドレルっていう注射を19日にしてるのでそのせいが大ですよね💔( ;∀;)

    • 7月27日