※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が和光堂のランチパックを食べず、栄養が心配。ミルクで代用しても大丈夫でしょうか?

旅行の為、子供の離乳食で和光堂のランチパックを6食分買ってたのですが2.3口食べてそれ以降は口に合わないのか食べてくれません。。
くだものゼリーは前のめりになって食べてくれるのですが😢
せっかく買ったのに勿体ないとも思いますが
全然食べてくれないので栄養面が気になります💦
ミルクで代用したのですが大丈夫でしょうか?

コメント

(╹◡╹)♡

回答と違いすみません💦
息子も和光堂のベビーフード食べてくれなかったのですがキューピーのはパクパク食べてくれて感謝でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かにキューピーのものは食べてくれる気がします💦
    チョイスミスしたみたいです😰

• 7月27日
れお

6食分ということは2日間ですよね?それくらいならミルク代用でも大丈夫だと思いますよ。(発熱時などもミルクに戻ることあると思います)
あと大人の料理で食べられそうなものを試してみるのはどうでしょうか?私も先日息子と旅行だったんですが、ベビーフードだけだと飽きると思ったので、お粥としらすとか、ごはんにみそ汁かけたりとか、サンドイッチ用のパンとかバナナとか色々あげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二日間です😊
    朝食バイキングはもしかしたらお粥あるかもしれませんね✨
    ありがとうございます!食べれそうなものあげてみます🙇‍♀️

• 7月27日