※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
子育て・グッズ

子どもの保育園着の名前付けにマスキングテープが便利です。洗濯しても取れず、2ヶ月経っても名前が薄くならないため、直接タグに記名するよりも抵抗がないと感じています。

子どもたちの保育園着の名前付け。

マスキングテープが良い仕事する!!
洗濯しても取れないし、名前も薄くならない✨
2ヶ月経ったけどまだまだ大丈夫そう🙆‍♀️

なんとなく直接タグに記名するのに抵抗あったけど、マスキングテープ最高😊

コメント

あっぷっぷ

洗濯しても取れないなんて知らなかったです!!!
私もやってみます😂
良いこと教えてくださって、ありがとうございます✨

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊
    マスキングテープ、本当すごいですよ!

輪になってるタグの中にマスキングテープを通して、マスキングテープでタグを挟んでくっつけるといいですよ♬

付けてから2ヶ月経ちましたが、マスキングテープの付け直しも、名前の書き直しも一度もありません✨✨
    100均のマスキングテープでも全然問題なかったので、ぜひ試してみてください!

• 7月26日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

やり方まで詳しくありがとうございます😆✨
    家にマステあるので絶対やります!!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今、名前書きをマスキングテープでしてるんですが
タグの中に引っ掛けるようにするのが不器用でテープが毎回グチャグチャになってしまうんですが、タグをグルッと巻くだけじゃダメですかね?自分の不器用さに途方に暮れてます😂