※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

23歳で妊活4ヶ月目、排卵が遅れているかも。胸の張りが期待させたけど、15日の関係で無理かも…。

今回もダメだった…

若くても難しいんだなあ、、
年齢23で妊活4ヶ月目でもダメだった…
ダメと言っても生理が来た訳では無いけど排卵がおそらく11日予定が遅れて18日くらいに…?基礎体温的にはそうかなー、、て感じなのでその前の仲良しが15日が最後だからもう無理な気がする…
胸が生理予定日一週間前くらいから張ってきていつもより張ってる気がしたから期待してたのになあ…

コメント

おくんママ

排卵日11日だと
思いました(´・_・`)

ちがうんですか😶

• ココ

ココ

他のアプリで聞いてみたら、排卵は確実に遅れてる!18日以降が36.6くらいだからそれ以前はガクッと下がる前と変わらないから排卵されてない!と言われたのです…

でももし11日だとしたら本日陰性だったのでリセットですね😭

• 7月26日
  • おくんママ

おくんママ

そうなんですね( ; ; )😳

一番下がったところから
    高温期にはいったところが
    排卵日かと思ってました🥚

たしかに11日排卵日だと
    15日目ですよね(´・_・`)
    反応出てもいいですよね🤖

• 7月26日
  • ココ

ココ

私も1番ガクッと下がったらそこが排卵日だと思ってました…!!

そうなのです…
    大人しく生理を待ちつつ一応一週間経っても来ないようなら一応試してみます!!

• 7月26日
  • おくんママ

おくんママ

でもまだ高温期なので
    諦めないでください❣️

うちもいま妊活中ですが
    そわそわ時期です^^

• 7月26日
  • ココ

ココ

そうですね!!笑
    体温が下がって生理が来るまでは諦めません!!笑

お互い赤ちゃん来てくれることを祈ってます☺︎

• 7月26日
  • おくんママ

おくんママ

お互い頑張りましょ🌟

同じ妊活の人がいて
    心強いです( ; ; )❤️

• 7月26日
(💙^o^💙)

私もグラフ見て、排卵日11日だと思いました(•ө•)
一旦18日に下がってますが下がり方もそこまで低くなく、その後またすぐに上がってるので、2段階なのではないでしょうか…
違うのかな?

• ココ

ココ

私も確実に11日にされた!!っておもいました笑
    それで18日に下がってまた上がっているので、もしかして…?と思って本日検査したら真っ白な陰性でした笑

• 7月26日

グラフを見る限り排卵日前後に仲良しもしてるし生理がきていないのであれば望みはまだあると思います😅

• ココ

ココ

そうですね…!
    一応あと一週間待ってもまだ生理が来ないようでしたら、また検査一応してみようと思います!!

• 7月26日
おひる

まだ基礎体温下がっていませんし、排卵日も確実には分からないので可能性はあると思いますよ😃私は病院で排卵チェックして確実に排卵日分かっていましたが、二人とも生理予定日2日後まで検査薬陰性でした💡

• ココ

ココ

そうですよね!
    生理が来るまでは諦めないで待ってみます!!

そうなんですね!!まだまだ諦めず無事赤ちゃん来てくれてることを祈ります(-人-)

• 7月26日
しましま

排卵日は一番体温が下がった日と決まっているのではなくて、下がった日の前後何日か、人によってタイミング違うんですよ。
何周期か基礎体温のグラフ取ってあったら見比べて、生理開始日から14日±2日で計算して、自分の排卵日の基礎体温の傾向を見ることができると思います。

グラフをみると私も18日前後の方が排卵日の可能性高そうな気はします。先月末からの低温期の体温を越えているのも18日前後ですし。
タイミングも排卵日の4日前から前日が確率が高いとも言われていますし、望みがないとは思わないです。高温期続きますように。

• ココ

ココ

ありがとうございます!
    やっぱり18日ですかね!
    そしたら生理が8/2以降に生理が来ないことを祈ります!!

• 7月26日