※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
その他の疑問

楽天ポイント使用について。ここで質問する事ではないと思うのですが、…

楽天ポイント使用について。
ここで質問する事ではないと思うのですが、もやもやしてるのでわかる方居たら返答お願いします。
今サンドラッグで楽天ポイント使って買い物しようとしたらレジの方に貯まるけど使用はできません。と言われて現金で支払いました。でも入り口の旗にも堂々と Rポイント貯まる使える!と書いてあるし、サイトでもちゃんと使える店だと調べて来たのにー😣と思い、レジの方に再度 やっぱり使えるって書いてあるんですけど...と伺うと、店長らしき人が来て、
楽天にサンドラッグが登録されていれば使えます!でも登録されていなければレジの方で弾かれて使用できません, となんかよくわからない事を言われました。さっき購入したレシートには楽天ポイントの残高も書いてあるし楽天会員なのは間違いないけど、そーゆー事ではなくてお会計の時に 楽天がサンドラッグを登録していれば使える けどお会計してみないとわからない とのこと。 

全く意味がわからなかったのですが、次のお客さんが並んでいたので わかりました!じゃあまた次の買い物の時に試してみます。と出てきたのですが、登録とはどーゆーことなのか...楽天サイトで使う店登録みたいなのが必要てことなのでしょうか サンドラッグで使用した事のある方、わかる方いましたらお願いします😓 

コメント

こまめ

店長よく分からない説明ですね😓
楽天にサンドラッグが登録って初めて聞きましたし、登録するとこないですよね??
サンドラのカスタマーセンターに聞いてみた方がわかるかも知れないですね🤔

• ごま

ごま

こまめさんありがとうございます。全く意味がわからないですよね😓使えるけど登録されてなければ弾かれるって初耳すぎて...別のカード会社とかと間違えて覚えてるのかなって感じでした💦
    も少し調べてみて解決しなかったらカスタマーセンター問い合わせてみますね!

• 7月26日