※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

母校が甲子園に12年ぶりに出場するかもしれません。妊娠8ヶ月で野球観戦は厳しいでしょうか。

母校が甲子園に12年ぶりに出場するかもしれません。妊娠8ヶ月で野球観戦は厳しいでしょうか。

コメント

熱中症になったら可哀想なので、私だったらやめますね😭

• いちご

いちご

この暑さですもんね😢やめておきます( ; ᴗ ; )

• 8月3日
あんな

夏ですよね⁉️
分娩予約してる産院近いんでしょうか?
それでも熱中症になったり人に酔ったり体調悪くしたり、興奮した方とぶつかったりでもしたら…😱

私なら絶対行かないです😵

• いちご

いちご

この投稿した時はまだ暑さはましだったのですが、もう身体がもたなくなってきました😢やめておきます。ありがとうございます!

• 8月3日
あまじ

絶対やめた方が良いと思います。

熱中症になるの覚悟で、命がけで応援!!ってのも怖いですよね( ゚ε゚;)

• いちご

いちご

熱中症怖いですもんね( ; ᴗ ; )やめておきます!ありがとうございます🌟

• 8月3日
ひなの

野球観戦好きなのでよく行きますがその試合1試合だけなら問題ないと思います。
ただ、熱中症対策は必須ですねー!

• いちご

いちご

野球観戦好きな方の意見初めていただきました!参考になりました!ありがとうございます⚾︎🌟

• 8月3日
ママリ

今8ヶ月ですが、めちゃくちゃしんどいと思います😭💦
少しだけ見てならまだいいと思いますが2.3時間炎天下で応援はかなり厳しいかと💦💦

• いちご

いちご

最近暑さが異常になってきましたもんね😢😢身体がもたなくなってきたのでやめておきます。ありがとうございました!

• 8月3日
疲れ果てたアラサー

炎天下なのと、座席も狭いのと硬いので絶対無理だと思います💦💦
この前甲子園のナイターに行きましたが、日が当たらなかったので体調的にはいけました!ですがクッション敷いていてもお尻が痛くて、その後痔になりました😂笑

• いちご

いちご

日中のこの炎天下だと厳しいですよね( ; ᴗ ; )私も何度か妊娠してから痔になっているのでやめておきます😢ありがとうございました!

• 8月3日