※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください。義実家へ行きたくないです。頻繁に帰れる距離で…

吐き出させてください。
義実家へ行きたくないです。頻繁に帰れる距離ではないのですが、ほんのたまに行くことすら嫌でたまらないです。
義母の嫌味っぽい所、義父の物を何も考えずに発するひどい言葉、、、。

そしてなりよりも子供が4ヶ月の頃に行った際、まだ離乳食を始めていないのに果物をあげられた事、家族みんな子供の前でタバコを吸う所、親戚のまだ1歳の子供にコーラや刺激物、砂糖甘いものを平気であげる所、本当にありえないことだらけで、子供を連れていくのが嫌でたまらないです。
旦那は、俺はこの環境でずっと育ってきたから普通やし、お前がおかしいと言ってきます。

行きたくなーーーーい😞
行ったら子供のために拒否するところは拒否しますが、責められるんだろうなぁ。憂鬱。

コメント

真面目なキツネ

えっ!
それは絶対行きたくないです😱
旦那さんも含め義家族がおかしいです!!!
食べ物飲み物ももちろんですが、
何よりタバコを目の前で吸うとかありえなさすぎて腹たちます👹👹👹

• ママリ

ママリ

やっぱりおかしいですよね?😖
    旦那はお前神経質になりすぎてて気持ち悪いとまで言ってくるので、一家揃って考え方がおかしいです💧
    子供はまだ赤ちゃんなのに、大人とは違ってこんな小さい体でどれだけの害があるのかとか考えない家族なんだなと嫌になります。

• 7月26日
大和

めちゃくちゃ気持ちがわかります!!!私もおんなじような環境です。。

息子が喘息っぽいのに義父母、旦那の兄弟みーんな目の前でタバコをすいます。。
もうムカつきすぎて直接言いました😓

これからおやつとか食べられるようになったら何でもかんでも与えられそうで本当にこわいです🥶🥶🥶