※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義理弟夫婦は弟の実家で暮らしてるのですが、一銭も生活費を出さないわ…

愚痴失礼します…◦義理弟夫婦のことです。
義理弟夫婦は弟の実家で暮らしてるのですが、一銭も生活費を出さないわりには「飯」「ジュース」と言ってきます。以前、痺れを切らせて私が「文句言うんだったら生活費入れたら」と言ったら逆ギレして私が買った5食入りのインスタントラーメンを排水溝に捨てられたことがあります。お嫁さんも「お腹空いたんだけど、なに食べたらいいの」的なことを言います。私の息子がお昼寝をしている時もお互い大声出したりしてムカつきます。それに外で夫婦喧嘩をして警察に通報されて朝の2時に義理母が警察から読み出されたこともあるみたいです。生活費も入れないクセにお互い偉そうで腹たちます。長々と書いてすみません…◦

コメント

𝓡.

やばいですね ( ˊ°_°ˋ )

弟も弟だし 、嫁も嫁ですね … 。

義理のお母さんも可哀想だけど
お父さんはいらっしゃらないのですか ˀ̣ˀ̣

お嫁さんの親たちは
どう思ってるんですかね 𓅼

他に兄弟がいないなら
みぃさんの家庭が義父母を
助けてあげないとで大変ですね ( ˃_˂ഃ )

• みぃ

みぃ

かなりやばいです…

義理父は無関心です…

お嫁さんの親も義理母に任せてるって感じでそちらも無関心です…

• 7月26日