※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、再構築中。信用できず、文面での約束事を知りたい。

旦那の浮気が発覚しました。
LINEだけのやり取りで会ったかどうかも
わからないんですが、、、
「いつ会う?」「大好きだよ」
という内容でした。
そして相手は元カノで既婚者!

結婚したときに
一度でもそういうことがあれば離婚!
と伝えていましたが、
旦那とも話し合いをし、
再構築するという結論に至りました。

自分でも再構築に
納得してはいるんですが…
やはりどんな言動にも疑ってしまいます。
本当に仕事で帰りが遅くなったのか
携帯触っていたら
女と連絡取ってるんじゃないか、と。
結婚当初に一生添い遂げると決意し、
自分の人生を捧げるために
信用していた相手に裏切られてしまったから
中々信用することもできません。
もちろん、そのことは旦那にも
伝えています、。

私と同じような方で再構築するにあたって
文面での約束事とか決めましたか?
もし決めた方がおられれば
その文面はどのようなものですか?
よかったら教えてください(._.)

コメント

M_IIII

わたしの場合はなんの感情もなく
セフレとしての関係みたいでした
でもその関係はわたしと出会う前にも
何度か関係をもっていました(´・ω・`)
子供がいなかったら別れてましたが
わたし自身がひとりで育てられる
自身がなかったので泣く泣く
許しました😔
そのときは証拠写真を友達にも
保存してもらっていて言い訳できない
ようにしたりしましたが文面では
約束してません(´・_・`)(´・_・`)
ただ3日に1回は内緒でケータイ、
財布をチェックしています😔

  • いちママ

    いちママ


    コメントありがとうございます!

    私もそのLINEの写メを
    友人に保存してもらってます(笑)

    携帯と財布のチェック、
    旦那さんは気付いてないですか?

    • 3月31日
  • M_IIII

    M_IIII


    気づいてないですよ(`・ω・´)ノ
    寝てる時にしてるんで♡

    気づいたとしてもなにも言わせません🤗

    • 3月31日
  • いちママ

    いちママ


    確かに見られるようなことしたのは
    旦那様ですもんね(笑)
    けど携帯見るのって
    ドキドキしません??(><)

    • 3月31日
じょうじのお母さん

あたしも、結婚直前におんなとふたまたかけられてることしりました

引っ越しもしてたし
もぉ、いまだって少しでも喧嘩してでていかれたらあの女のことが頭からはなれません


もう、出ていく=女
が頭にとらうまでのこっていて
ささいなキーワードで思い出してとてもつらいです

とくに、約束ごとはありませんが

なんか
けんかしたときはいつもその女が連想されます…

  • いちママ

    いちママ


    コメントありがとうございます!

    裏切られてしまうと
    すべての行動を
    疑ってしまいますよね(TT)
    私もそうです!
    ついつい、
    仕事終わるの遅くなる?
    って聞いてしまいます(><)

    • 3月31日
うさぎ屋

私も今そのような状態です…。

元カノと結婚してから何回も浮気されてました。
離婚も考えたけど現在妊娠9ヶ月でこれから産まれてくる子供のためにも再構築しようと思ってます。
ただ今まで口約束だけで何度も浮気されてたので、元カノに誓約書。旦那に合意書を書いてもらう予定です!
自分で作っても大丈夫みたいですが、妊娠中で心身共に辛くこれ以上ストレスためたくないので弁護士にお願いする予定です。来週1回目の相談に…。
行政書士?でも書類作成ならしてくれるみたいですよ!
ちなみに慰謝料請求はしない予定です。

お互い辛いですけど頑張りましょうね(´;ω;`)

  • いちママ

    いちママ


    コメントありがとうございます!

    弁護士さんに
    入ってもらうんですね(><)
    私もそうしたいところですが…
    お金がなくて(。_。*)

    • 3月31日