※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいもくん
家族・旦那

旦那さまと仲がよくない、または割り切ってる関係の方に質問です|ω・`)私…

旦那さまと仲がよくない、または割り切ってる関係の方に質問です|ω・`)

私は旦那が嫌いです。好きな気持ちが冷めてしまいました。

理由は、酒癖の悪さと自分勝手さと束縛の強さが、直らないと確信したからです。

でも、離婚ではなく、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのために仮面夫婦でいようと決めました。

それでもやはり、イライラしてストレスになることが多く、どう割り切ればいいのか悩んでいます…

皆さんはどう割り切ってますか?
例えば旦那はATMだと割り切る。等、イライラを乗り切る方法あれば教えていただきたいです><

変な質問ですみません。、

コメント

ママ

私も愛ではなく、もう家族と捉えてます。子供の父親、養育者です、大嫌いではないですけど、散々酷いこと言われてますよ、でも子供には必要な存在ですし、生活のためのお金も必要です。

先日、夫婦として破綻してる、俺は前の奥さんとはこんな言い争いしたことない、まだ前の奥さんの方が良かったと言われて冷めました。

身体は求めてくる事もありましたので、こちらも それなら2度とあなたとしなくて良いね、とハッキリ伝えてからキスもしてません。

私は元々そういった行為が好きな方じゃないし、ラッキーと思ってます。

家族として死ぬまで働いてもらうつもりでいます。

• こいもくん

こいもくん

コメントありがとうございます!こどもの父親、養育者、生活のためのお金…そうですね。。私もそう冷静に見ると割り切れそうです><

前の奥さんと比べる発言するなんて冷めるに決まってるのに、男の人ってバカなんですかね…うちもすぐ比較してきます。

私も労わるふりして、たくさん働いてこい!早く帰ってくるな!と思ってます><

• 3月29日
macmac0903♡

嫌いを通り越して生理的に受け付けなくなりました(笑)
いろいろ積み重なったのが原因ですが、何度話し合っても変わらないので
居候してる人程度にしか思ってないです。
気持ち的にはだいぶ落ち着いてきましたが、私が働きはじめたら離婚したいと思ってます(笑)

• こいもくん

こいもくん

コメントありがとうございます!
    私も顔見るだけでイライラするときあります!笑
    うちも何度も話し合いの場を設けているのにバカだから学習能力もなく呆れ果ててます><
    私も、家賃を払いながら居候してる人と割り切っていつか自由になれることを楽しみに耐えます!!

• 3月29日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

つわりなうですが、匂いで吐いてます(笑)
    言ってすぐ変わらない人は一生変わらないみたいです😑
    ほんとばか。腹立つ💢
    旦那の弱みとかもっとくと離婚しやすいですよ(笑)

• 3月29日
キティ×ぐでたま

あくまで子供の父親としてみてますね!
子供いなかったら離婚してます。
なので将来子供達が出て行ったらどうやって暮らそうか…と思ってます。

• こいもくん

こいもくん

私もこどもいなかったら絶対に迷わず離婚してます><こどもだけは、可愛がってるので…ただの父親として見て、そこだけは認めるのも手かなあと思えました|ω・`)

確かに将来こどもたちが自立したら、、まだ考えてませんでしたが私はとりあえず一緒に住むのは絶対無理だと今確信してます!

• 3月29日
(^∇^)カカカ(^∇^)

私は、旦那と結婚したくなかったです。
毎日、何かしらイライラします。
日に日に旦那のことが嫌になり、今は同居人程度にしか思ってません。
家にいると、たま~に助かることもあるとか...

将来は、離婚したいですね。

• こいもくん

こいもくん

私も、この旦那と結婚したことをものすごく後悔してます…失敗しました><
    毎日イライラ、わかります。
    でも、確かにたまーに!極たまに!助かることもありますね、それを過大評価するわけではないですが、イライラした時はそのことを思い出して乗り切ろうと思います…

こどもが父親として共に生活することを必要としている間だけの我慢と思って、私もいつか離婚できるように少しずつ準備します!

• 3月29日
じょうじのお母さん

私もこどもがいなかったら
離婚だなと最近思いますよ

外面だけよくて
家では最近はなんにもしない、こどもがないてても
泣かせたまんま

もぉ
なんなん
このおやじ

と毎日毎日毎日思います

稼ぎもよいわけでもなく
毎月ひーひーいいながら

子供のため
子供がいるからこそ
とおもってます。

へそくりできる余裕もありませんけど

ご飯と居場所を提供してれるかただと

わりきってます。
でも、この可愛い息子は
あのひとが与えてくれたものだということは、きちんと頭にはおいてますので
美味しいご飯、掃除、がんばってます。
すべてをてを抜いてしまうと

もぉ、ぜーんぶいやになりそうなので
自分なりに努力だけはしてます

• こいもくん

こいもくん

うちも家で何にもしないです!育児もはりきる!イクメンする!とか言っててもどうせ口だけなのが目に見えてます><

私もじょうじのお母さんさんのように、娘を与えてくれた人…って思えるようになりたいです…顔見るとイライラしてどうしてもそうは思えなくて><

わかります、私も家事は好きだししっかりやります!でも旦那の洗濯物だけ柔軟剤入れないとか、旦那のご飯めっちゃしょっぱくして次の日顔パンパンのブスになってるのバカにするとか地味な嫌がらせしてしまいます><

• 3月29日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

最高ですね(笑)

あたしは、旦那51自営業なんで
    塩分は控えてもらわないと
    早くしごとできなくなると困るので

薄味にしてます。ずっと働けるように(。-∀-)
    ふふふ

• 3月29日
  • こいもくん

こいもくん

朝、旦那のバッグにゴミ入れとくとか、旦那が1人で困るような嫌がらせして発散してます><笑

すごい!年の差結構あるんじゃ…?!
    アラフィフとなると、そうですね、私も薄味にして、調味料隠して「切らしてるから我慢して食べるか今買ってこれば?」とかやっちゃいますね(*・_・)ノ笑

• 3月29日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

病気になられたらお給料にひびきますし

入院されたら大変ですから
    お金のかからないように
    こちらが
    メンテナンスしてます(笑)

ながーく働いてもらわなければ
    (o^∀^o)

• 3月29日
yurina☆☆

初めまして!
わたしもいまはもうわりきってます。
腹立つこと、一緒にいたくない
思うこと多々あるし子供いなかったら
わたしも離婚してます。w

わたしだけがこういうふうに
思ってるわけじゃないんだと
ちょっと安心してしまいました>_<

• こいもくん

こいもくん

初めまして☆コメントありがとうございます(*´ω`*)ゞ
    やっぱりそうですよね、私もこどもいるから離婚は将来の夢として割り切ってます!
    私もママリに共感していただける方がたくさんいて安心しました( ´∩ω∩` )

• 3月29日
ママリ

嫌いではないですが、好きでもなく、男としては見れません!
夜の仲良しをもとめてきますが、極力そうならないように頑張ってます!
自分にとってはATM!あくまで子供の父親!
子供の面倒見なくなったら離婚を考えてます!
同じような人がいて安心です!

よく周りに、冷めてるとか熟年夫婦とかいわれます!!

• こいもくん

こいもくん

私も同じような方がいて安心しました><
    すごーく冷めてます!触られるのも嫌悪感です!夜のなかよしなんてもう絶対できないです(´;ω;`)

• 3月29日