※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

もう旦那に不満ばかりです💦旦那といるとずっとイライラしてます。今日も…

もう旦那に不満ばかりです💦
旦那といるとずっとイライラしてます。

今日も休みなのに朝からソファー占領してYouTubeとゲーム。娘がパパーってきてもママいるよ!ママのとこいきな!って言ったり😓
休みの日に3人でお出かけしようと言っても、ゆーなにめっちゃお金使うわーと言われます💦確かにお出かけはお金かかりますが・・娘はずっと公園ばかりなのでそう言ってるのに・・ちなみに私のお小遣いは1円もなしです。

娘がいるのに、ずーーーっと胸やらお尻やら触ってきてほんとに気持ち悪いです、もう触られるのもいやです。
寝ようとしてるときも旦那が寄ってきて無理やり指突っ込まれるのでなかなかねれません。

これ治るんですかね?このまま一生こんな旦那と一緒にいないといけないと思ったらつらくてつらくて

かといって離婚は金銭的にしたくないです。
仲良くしていきたいのに、どうしてもイライラするし気持ち悪いし、旦那のパンツとかみるだけでも寒気します。

酷いこと言ってますがモヤモヤしすぎて投稿しました。

どうやったら治るんでしょう?😫😫😫

コメント

もち

その不満を正直に話してみてはどうでしょう?
休みの日は子供の相手を少しでもしてほしい
お小遣いも無いのに家族でのお出かけでお金使うわーと言うのはどうかと思う
子供の前で過剰に触って来ないで欲しい。子供に悪影響だから。
疲れて寝たい時もあるから、そういう時は一言言って欲しいなど、言ってみて話をするのが1番ですよ。
男の人は察する事が苦手みたいなので。

• ゆーな

ゆーな

それら全部言ってるんですが、すぐ忘れるみたいでおんなじこと何回もしてきます💦
    紙に書いて壁に貼ってやりたいです😭⚡️

• 7月26日
  • もち

もち

言ってても直らないのは嫌ですね💦
    壁に禁止事項的な感じで貼り付けて見てもいいかも知れませんね!

• 7月26日
  • ゆーな

ゆーな

そうなんです😓この前言ったばっかなのに・・ってイライラです💦前言ったじゃん!って怒っても、ごめん、でおしまいです💀

• 7月26日