※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産後1年半経ち、体重増加に悩む女性。ジムで10キロ痩せたい。オススメダイエットを教えてほしい。

産後一年半が経ちました。
母乳育児は痩せると聞いていたのに、痩せたのはほんの数キロ😱
車もなかったので、いつも抱っこひもかベビーカーで歩いてきたのに浮腫みをマッサージする余裕もなく放置していたからか、足もぶくぶく太くなり😭

もともと筋肉質でごつい身体していたところに肉がつき158センチの64キロ😱
ぽっちゃりだと言い聞かせ見てみぬふりをしてきたけど、ただのデブです。

来月から仕事復帰し保育園に通わせるので、空いた時間にキックボクシングのジムに行こうと思っています。
10キロ痩せたいけど、ジムで10キロ近く痩せられた方いますか??

何かオススメダイエットあれば教えてほしいです😭😭

コメント

piko

同じくです😰
母乳あげてたら痩せるよ!と言われて余裕こいていたら全く痩せず…

ジムでトレーニングするのも大事ですが食生活でだいぶ変わりますよ‼︎
主人がスポーツトレーナーなので協力してもらい食生活見直しています‼︎

  • み


    やっぱり食生活ですよね😭

    断乳してから毎日お酒は一本(アルコール度数は低いです)飲むし、蒙古たんめんの中元のカップラーメンにハマりちょこちょこ食べちゃうし😱

    変えなきゃいけないけど、食べるのがストレス発散もあり難しそう~😭
    そんなこといってるから痩せないんですけどね😂笑

    • 7月26日
Mama

筋トレと有酸素運動の組み合わせがいいですよ!
私も2人目出産したらすぐに運動を始めようと思っています!

み

キックボクシングは有酸素運動なので、良いかなと思っています!
もともと10代の頃からやっていて好きなので😆

一緒に頑張りましょうー!

ちびすけ

全然答えにならなくて申し訳ないですが…💦
私も母乳で産後1年半経っても赤ちゃん分くらいしか減ってなかったのですが、バイトで立ち仕事を始めたら自然に10キロ減りました!
私も2人目産後なので一緒にダイエット頑張りましょー😂