※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊娠・出産

臨月に入った初マタです。パジャマを水通ししたいです。皆さんの水通し方法と洗剤、柔軟剤を教えてください。arau洗剤を使用しています。

初マタです🤰💗

もう臨月に入ったし雨降ってない内に
早く水通ししちゃいたいと思ってます!
今日は大人の洗濯をして入院時に
着ようと思ってるパジャマも洗いました!

そこで皆さんの水通しの方法を教えて欲しいです!
洗剤と柔軟剤は何を使ってますか🤔★
今家にarau(白っぽい薄ピンクの洗剤)だけ
用意してあります!

コメント

あやの

私はさらさと柔軟剤はランドリンの白を使いました💡

deleted user

サラサの洗剤と柔軟剤で洗ってました。

かーかん( ¨̮ )

柔軟剤なしでarauのみです😊

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    柔軟剤なしでarauだけでもいんですね✨後ろに柔軟剤使用して下さいと書いてあった気がして、、、どうしようか迷ってました!

    • 7月28日
ちびすけ

水通しは水で濡らして絞って干しただけですw
普段の洗濯は柔軟剤なし、大人の洗濯物とは分けてますが洗剤は同じでトップ使ってます!
成分には問題なさそうでしたし、ベビー洗剤高いので😅

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    濡らして絞って干しただけですか!やっぱり普段の洗濯はわけたいですよね!うちは大人は液体のアリエール?です!確かに子供の洗剤でもなんでもいちいち高いですよね^^;

    • 7月28日
A.j

arauの洗剤だけ買いました。
が、水で手洗いしました😊

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    同じ週の方のお返事嬉しいです!ありがとうございます!買ったけど手洗いしたんですね!

    • 7月28日
ちび

お下がりの服がたくさんあるのでarauのみで洗濯しました🙋

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    arauのみで洗濯したんですね!柔軟剤も使用して下さいと書いてあった気がして気になってました(;o;)安心して洗濯できそうです!

    • 7月28日
ままり

私も悩みましたが、さらさの洗剤のみで水通しししました!柔軟剤は使用しませんでした!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    やはり悩みますよね!
    ゴワゴワになるんじゃないかと不安で、、、(;_;)さらさの洗剤は柔軟剤も使用してなど書いてないですか?

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    特に読んでませんでした💦けど、ゴワゴワになってませんでしたよー!水通しは洗剤使わない方もいるくらいだから最低限しか使いたくないなと思ってやめました💦

    • 7月28日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    そうだったのですね!
    納得です^^*
    確かに洗剤使わずに水だけって方もいるくらいですもんね!ありがとうございます✨

    • 7月28日