※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

息子が母乳を飲む姿が幸せで、授乳を楽しんでいる母親の相談です。授乳を続けたいがダイエットも考えているとのこと。授乳幸せエピソードを共有したいそうです。

おっぱいに一心不乱にしゃぶりついてる息子。
大きくなったなぁ。
自分の母乳でこんなに大きくなってくれて、お母さんは誇らしいぞ✨
これからも母乳いっぱい出すからね❤️
母乳出すためには食べないとねってことで、
授乳後の(私の)おやつ何にしようか考えてたら、脇腹をガシッと掴まれました(笑)
三段腹で掴みやすかったのよね。
今ダイエットしとくべきなのは分かるけど、息子にいっぱい母乳あげたいから、ダイエットはもう少しだけ後回し😉
完ミにすればいいだけなのも分かってるけど、授乳の時間が幸せ過ぎてやめられません。
おっぱいごくごく飲む顔も、お腹いっぱいになってペッと口を離す顔すらいとおしい💕

同志な方いらっしゃいますか?よろしければ、皆さんの授乳幸せエピソード聞いてみたいです。

コメント

𝓡.

つかまり立ちを覚えてからは
立ち飲みされるのでこちょばいです ◟̽◞̽

ドリンクバーじゃないんだぞ 、と
思いながら我慢してます 。( 笑 )

歯が生えて噛むようになってからは
痛いのをこらえるのに必死ですが
あともう少し頑張ろうと思ってます 𓇬𓈒

• ララ

ララ

コメントありがとうございます。

ドリンクバー(笑)立ち飲みのときってママの姿勢は中腰なのかしら、噛まれたりもして大変ですね。
    うちにもそんな日が来るのかしら。お楽しみ頑張りましょうね!

• 7月26日
  • 𝓡.

𝓡.

寝転がってるときに
    横から顔だけよじ登ってとか
    座ってる時に前からとかですね ( 笑 )

• 7月26日
かた子

ホントに、よく母乳だけでここまで大きくなったなーと自分の子どもながらビックリしてますよねー(^◇^;)

もうすっかり忘れていましたが、産まれてまだ間もない頃におっぱいを欲しがる顔が、自民党の人に似てて、毎回面白かったのを今思い出しました(笑)
今はすっかり大きくなっておじさんは卒業しましたが、咥えながら体を回転させてみたり四つん這いで飲んでみたり…いつもアクロバティックな動きで、乳首はあり得ないくらい伸ばされてます(笑)
最近いつもそんななので、夜中、眠くて眠くて大人しく腕の中に収まって飲んでくれている姿のかわいいコト……❤︎(笑)
今、横でお昼寝中ですが、夢の中でおっぱい飲んでるような口の動きにも、きゅんきゅんしてます(o^^o)

• ララ

ララ

コメントありがとうございます。

すごくあるあるで分かります!赤ちゃんなのになんかおじさんぽい顔してるときありますよね(笑)その時選挙があれば政党何であれその人に入れちゃいそう😃
    乳首、限界を超えて伸ばされますよね。さようなら少女(?)だった私~と当時思いました。産後はお股の痛みとどっちってくらい乳首痛かったなぁ。。
    夢の中でおっぱい飲んでるような動き✨子供にとっても、授乳が幸せな時間なんですよね❤️私もきゅんきゅんしました。ありがとうございます。

• 7月27日