※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

二月までに20キロ痩せたくて6月末からダイエット始めたのですが全く痩…

二月までに20キロ痩せたくて6月末からダイエット始めたのですが全く痩せません。食べる量も減らし、空いている時間は動くようにしています。なかなか減らないことにたいしてイライラしてきます。
どうしたらやせるんでしょうか。
絶食や炭水化物食べないようにするとリバウンドや過食が凄そうでできません。
アドバイスください

コメント

さくらんぼ🍒

私も目標マイナス20㌔目指してダイエットしてます❗✨

私の場合は、8:16ダイエット挑戦してます。
お互い頑張ってやせましょうね~😆✨

• ゆう

ゆう

8:16ダイエットってなんですか?

• 7月26日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

最後にした食事から16時間あけて、8時間以内に食事をします。
    (8時間以内なら何を食べても🆗ですが高カロリーは控えめにしてます。)
    16時間の間は、飲み物は🆗です。

自分には禁止禁止のダイエットより
    こちらが長く続けられそうなので挑戦中です。
    あとはウォーキング始めました。
    寝る前はストレッチもしてます。
    なかなか目に見えては減りませんが、いつかは変わるって願いながらしてます。

• 7月26日
miii

お米は週に一回、他は野菜と鶏肉中心、あとは麺類
ランニングやウォーキングの日と筋トレの日をわけて筋肉痛になった日は運動はお休み!で主人は20キロ近く痩せました💪🏻

• ゆう

ゆう

ストイックにされたんですか?筋トレやウォーキングけっこうしましたか?

• 7月26日
  • miii

miii

ウォーキングはしても1時間で筋トレも決まったのを2つくらい3セット、慣れてきたら量も増やしていました☺️お酒飲んでいた日もあるのでお米だけ守ってましたよ!

• 7月27日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

筋肉が少ないと痩せにくいですよ💦
結婚前に痩せたくてジム通って筋トレ、食事制限してました👌

• ゆう

ゆう

やっぱりジムっていりますかね?なかなかいけれそうになくて

• 7月26日
ひこり

私はやったことないのでおすすめと言うこともできないのですが、摂取したものの30%を排出する薬?サプリ?があるみたいです💭
こう言うとインチキっぽいですが、サイトを見ると実績もあり信用できそうな販売会社なので私はそこで美白の薬とピルを購入しました🌼
急ぎで痩せたいのならもう奥の手としてサプリが手っ取り早いかなぁと思います🌿

• ゆう

ゆう

手を出したい気持ちですー💦💦

• 7月26日
  • ひこり

ひこり

購入者のコメント欄を見るなどして副作用がどんな感じなのかとか、医者に診てもらってるわけじゃないので自己責任になってしまうのでそのへんだけ注意しないとなぁと言う感じです🌿

• 7月26日
jpj

おやつ断ち+フィットキープがすごい効果ありました!骨盤も整ったようです🙆‍♀️

• ゆう

ゆう

フィットキープってなんですか?

• 7月26日
  • jpj

jpj

骨盤スパッツみたいな奴です🙆‍♀️インスタとかで結構有名です!

• 7月26日
❁¨̮

私も産後20㌔ダイエットしました!(20㌔太ったので😂)
夜だけ少なめにしました!
あとは運動取り入れて。ウォーキングやストレッチです
昼間はおやつも食べました

• ゆう

ゆう

されたんですか?すごい‼️
    ウォーキングのほかになにか運動されましたか?母乳でしたか?
    どれくらいの時間運動に費やしてどれくらいで痩せましたか?
    質問攻めですみません。

• 7月26日
  • ❁¨̮

❁¨̮

産後半年で20㌔痩せました!
    10㌔くらいは自然と痩せたんですが、残りは自力です😂
    ウォーキング1時間週3回くらいしました!後は腰痛もあったので産後ヨガをYouTubeのんしたり。
    母乳でした!母乳パワー借りました😄

• 7月26日
ロト鹿

夜少なめは効果ありです!炭水化物は全部ダメ!にするとリバウンドしてしまうかと。お肉やお魚、卵、チーズ、ナッツ、豆腐や納豆、野菜をお腹いっぱい食べれば自然と痩せましたよー!♪炭水化物食べたくなったら食べれば良いのです。ただし、食事の一番最後にね♪

食べすぎでもないし、量を食べてないのに体重が減らないって状況なら、食事の見直しか、運動量を増やせば減りますよ。

栄養指導受けてて言われたことがありますが、食べる量を少なくしても、自分の体重に対して必要な量(摂取して良いカロリー)と動く量が摂取カロリーと同じ位だと減らないらしいです。
あとは、少なすぎると飢餓状況になり貯めこんでしまいから、減らないそうですよ。
そうなると、動く量を増やさないと減らないみたいです。

私は摂食障害がありますが、炭水化物を摂らないと余計に過食したり、イライラや肌荒れ、抜け毛、などが増えるから、少なくても良いから食べなさいって言われました。