※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆〜(ゝ。∂)
妊娠・出産

妊娠10週目で健診が迫る女性。過去に流産経験あり、出血や不安がある。つわりは軽い。流産の心配があります。

初めて投稿します!先週、妊娠9週目で心拍確認出来て赤ちゃんの大きさも順調でした。
今は10週目ですが、次の妊婦健診が12週目なのであと2週間後です‼️元々5週目から切迫流産して子宮頚管ポリープがあり、度々出血はしてるのですが、次の健診で流産してたらどうしようとか、不安になってしまいます💧去年稽留流産してるので余計不安があります。つわりは元々そんなに無く、おっぱいが痛いくらいです!!

コメント

待つのは長いですよね( ; ; )
出血してないか、トイレに行くたびにハラハラします。

• みみ☆〜(ゝ。∂)

みみ☆〜(ゝ。∂)

1日が長いです。出来ればトイレ行きたく無いですよ笑

• 3月29日
がっちゃん

心拍確認出来ると
流産の確率は格段に
下がりますよ(*¨*)✨
なくなるわけでは
ないですが!
ママが不安になると
赤ちゃんにも伝わるらしいので
あまり考えずお腹に
話しかけながらのんびり
気長に待ちましょう(*¨*)🌷

• みみ☆〜(ゝ。∂)

みみ☆〜(ゝ。∂)

そうですよね〜☆*:.。なるべく深い事考えないで生活してみます。

• 3月29日
ななまうす

お気持ち察します(>_<)

私も去年9週の検診で元気だった子が、13週の検診で心拍停止してしまってて。
おそらく10週くらいで心拍停止したんだと思うんですが、今9週で、とても不安に駆られてます。。
もし、自分が不育症だったら、、とか思っちゃいます。

みみさんはお若そうなので、その心配は少なそうですね!!

私は10週超えたら、エンジェルサウンドでも買おうかと思ってます!少しでも安心できるのなら、、と思い。

お互い、赤ちゃんの強さを信じて、頑張りましょう!!!

• みみ☆〜(ゝ。∂)

みみ☆〜(ゝ。∂)

ななまうすさんも9週なのですね!心強いです!私も不育症考えました。
    エンジェルサウンドって10週からでも聞こえるんですか?

• 3月30日