※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

流産後も妊娠症状はある?6週後半から7週始めで胎嚢未確認。心配している方いますか?

けいりゅう流産している場合ってお腹の中で赤ちゃんが亡くなっていても妊娠症状ってありますか?下腹部のチクチクや胸の張りなど。下腹部のチクチクや胸の張りや痛みはずっとあるのですが昨日の検診でまだ胎嚢が確認できず不安になっています。今6週後半か7週始め頃です(ルナルナによると)。エコーでは黒い点程度です。排卵は4、5日は遅れてたのかなって思うのですが、、。赤ちゃん亡くなってないか不安で不安で、、。同じ心配された方いますか?><

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがなくなる人もいますが、つわりが継続してても心拍停止してることもあるみたいです…

  • ぼぼ

    ぼぼ

    そうなんですね💦まだ胎嚢すら確認できてないので心拍ももちろんわからないんですけど、、不安です💧

    • 7月26日
hiromama0611

私は稽留流産と確定される前に
完全流産しました😢
7wで心拍確認できて
9wで妊婦検診の予定だったのですが
8w後半に入った途端
ずっとひどかったつわりが
全く無くなりました。
そして9wに入り
妊婦検診に行く日の朝に
完全流産してしまいました。

化学流産も経験したのですが
6wに入っても胎嚢が確認できず
それまで胸のはりがやむかつき
そして高温期がずっと続いて
いましたが
数日後に出血と下腹部痛が始まり
その時には胸のはりと
胃のムカつきが無くなりました😢
そして翌日には低温期に
入っていました。

続く人もいるらしいですが
私はすぐに妊娠初期症状が
無くなってしまいました😢