※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

友達が結婚します😊そのお祝いに誕生石が2つ選べるネックレスをプレゼン…

友達が結婚します😊

そのお祝いに誕生石が2つ選べるネックレスをプレゼントしようと思うのですが、旦那さんの誕生日が分かりません💦

うまく友達に聞き出せる方法ってありませんか?😖

共通の知り合いはいないので、何とか友達に聞くしかなさそうです😱✨

コメント

みぃ

うちは、え?旦那って何月で何歳になるの?と、しれーっと聞きました😅

• すもも

すもも

ありがとうございます✨
    友達の旦那さんは10個上なんですが、男の人だったら年齢のこと気にせず聞いても大丈夫でしょうか?🥺

• 7月26日
ひよこ🐤

自分の旦那の誕生日プレゼント今年何にしようか迷ってるんだけど、去年何あげた?とか今年何あげる?季節に合わせる?とか聞きますかね🤔🤔🤔
あとうちの旦那何月生まれなんだけどあなたの旦那さん何月生まれ?近かったら一緒に誕生日会みたいなのできるかなーって笑
とかで遠回しに聞き出そうとするかも😂😂
がんばってください!

• すもも

すもも

なるほど💡
    自分の夫の誕生日はまだ結構先なので、また誕生日会できたらいいな〜のノリで聞くのは良さそうです😆✨
    ありがとうございます💓

• 7月26日
eri

あー旦那の誕プレどうしよっかなーなにあげた?

からの

旦那さん誕生日いつなん?

ですかね!(笑)

• すもも

すもも

やっぱりそういう風に話を持っていくのが無難ですよね🥰
    ただ誕生日が結構先なので、急にどうした?ってならないか少し不安です😂😂笑
    ありがとうございます💕

• 7月26日