※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
子育て・グッズ

妊娠中の上の子との遊び方について悩んでいます。公園での遊びが大変でイライラしています。引きこもりもつまらないし、支援センターも苦手です。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中の上の子との遊び方について。
体力が有り余っていて
身体を動かさないといられない子です。
先程公園へ連れて行ったのですが、
行って欲しくない危ない場所にばかり行き
追いかけ回すのも大変で
私もお腹が重たくてしんどいので
15分ほど居ただけで無理矢理帰ってきました。
どうしてもイライラしてしまいます。
だけど、引きこもっていても
イライラするし息子はつまらなそうだし
どうしたらいいでしょうか。
支援センターなども気疲れしてしまって苦手です。
ダメですね。

コメント

ハービー

毎日お疲れさまです💦
めちゃくちゃ暑いしお腹も出てるしほんましんどいですよね。。
私お腹はちきれるぐらい出てて毎日はーはー言ってました笑
外行きたがりますよね😭臨月なったらはよ産まれてほしくて動いたら張って出てきてくれるんちゃうかって思ってました笑 なんで産まれる前日も上の子とサッカーしてました😂
あまり無理せず休みながら頑張ってください😓

やまやま

保育園の園庭開放とか。今ならプールしてると思います。
お庭とかあれば、ビニールプールとか。
産後引きこもってた時は、ベランダでシャボン玉してました。
産前は、臨月入ってすぐ産まれてしまいましたが、春だったし、毎日公園に行ってましたね😌
無理なさらずに…。

はる

お疲れ様です☺️
お腹重いし動くだけでしんどいですよね〜💦
私は近所の公園へ行って滑り台や鉄棒などしたり、家の中で追いかけっこをして体力を消耗させていました笑
最近は庭で水遊び→お風呂で水遊びをして疲れさせてます🙌🏻
暑いので無理せず、あと少しの上の息子さんとの時間を楽しんでくださいね😊