※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞💓
妊娠・出産

今一時間ごとにお腹痛くなっているんですが陣痛の間隔1時間間隔からあったかたいますか?

今一時間ごとにお腹痛くなっているんですが陣痛の間隔1時間間隔からあったかたいますか?

コメント

uu

こんにちは😀
私は今週の月曜日の朝からそんな感じで、前駆陣痛ってやつか!と、勝手に思ってましたが、夜に自宅で破水し
破水後一気に本陣痛が始まり
1時間後スポーン!と、生みました。
37w4dでした😄

  • 🌞💓

    🌞💓

    こんにちは!ほんとですかあ〜❤︎今のところ3時間連続陣痛?っぽいのがきていてもしかしてと思ってます!!奇遇に37週4日です🐰💕

    • 7月26日
  • uu

    uu

    わ〰😘奇遇ですね!
    2人目は早いですよ!自分でもびっくりしました。前日まで特になーんも無かったものですから笑
    前駆陣痛も一人目は無くて、突然陣痛だったんですけど😂
    私も月曜日は1時間に2,3回キューッてなったり、何もない時間帯もあったりで。
    昼寝とか余裕でしてました笑
    ん?何か変と思ったらいつ入院しても良いよう、やることやって準備しといたが良いかもです!\(^o^)/

    • 7月26日
  • 🌞💓

    🌞💓

    ほんとですかあ〜!すごい楽しみです❤︎!!
    ちなみに1人目の時は何週でしたか??
    赤ちゃん次第ですよね👶🏻⭐️

    • 7月26日
  • uu

    uu

    1人目も38w6dで早めです😂
    もう少しで会えるかもですねっ♡!

    • 7月26日
  • 🌞💓

    🌞💓

    1人目も早かったんですね!楽しみです😊💓ありがとうございます!

    • 7月26日
こんちゃん

3人目がそんな感じで、前駆陣痛が長かったのでこれも前駆かーと思ってたら夜に陣痛きました😅
近いかもしれないですね💓