※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
妊活

過去に死産や流産があり、夫婦で子供を望んでいるがタイミングが合わず、排卵日に旦那と離れるため今月は難しいと感じている。次に頑張る覚悟を持っています。

やはり、授かりませんでしたぁ😔
2017年に、出産数時間前、心拍なく死産して
今年3月初期流産して、、しばらく旦那が赤ちゃんほしいと
思えず。。
しばらく、夫婦生活もしませんでした。

私も落ち込みましたが、やはり子供が欲しいなて
思うから、旦那には何も言わずに
夫婦生活少しありましたが、、排卵ずれたんだろうな😥

生理きました。。

いま、お盆前に実家に早めに帰りました!
8月は排卵日旦那と離れてるので、また無理です。

また、つぎ頑張るしかないですね。
すみません、、グチグチ🤗

コメント

あやりく

お辛い思いをされましたね…
わたしも二人目となる子どもを流産しています。
死産となれば、尚更だと思います。
わたしが言うのもあれですが…
ゆっくりでいいんですよ‼️
すごく焦る気持ちもよくわかります。
だけど、旦那さんと仲よくなければなかなか赤ちゃんもこないと思います。
心も体も大切に、のんびり構えてみてください😊✨

  • りこうど

    りこうど

    優しいお言葉、ありがとうございます!💕😭
    36歳になり、死産流産を経験したので、なるべく早めに子供ほしいなて思ってます。
    授かりものなので、分かりませんが
    息子と、赤ちゃんには感謝しながら
    また待ちます💕
    元気に旦那とゆっくりした気持ちでいなきゃダメですね🤗
    あやりくさん、ありがとうございます。

    • 7月26日
ありあ

私は2人目の子を3週間前に死産しました。
20wでの人工死産だったんですが、出産数時間前に‥となるときっと体も心の状態も私より辛かったと思います。

赤ちゃん、やっぱり欲しいですよね。
私ももうすでに欲しくて、産後の生理を心待ちにしてます😂
基礎体温は計られてますか?排卵の目安になるのでオススメですよ🙆‍♀️
ご実家に帰省されてるようなのでゆっくり体と心を休めて、また次のチャンスに期待ですね❤️
私も頑張ります💪!

  • りこうど

    りこうど

    3週間前ですかぁ、、お辛いですね😭
    痛いほどわかります。

    私も本当に、、生き地獄でした。
    我が子と2日しか一緒にいれませんでした😭
    でも、私のとこにきてくれて、一緒に過ごした10ヶ月は忘れませんね💕

    いつも、空にむかって息子に話したりしてます。

    少しずつ前向きになれて、
    子供がやはり欲しいなと思いますね😊
    ありあさん、今はゆっくり体お休みしてくださいね✨

    基礎体温は、しばらく休んでましたからまた、はじめます。
    また、次に頑張ります☺️

    人生って辛い経験ありますが、
    楽しい事もあるので
    ありあさん、また元気になったら
    頑張りましょう💕

    • 7月26日