※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

病院に連絡した方がいいか相談中。痛みは弱く、血の塊が出た。支度中に痛みは収まったが、病院への連絡はまだ。

病院への連絡で質問なのですが、

水曜日におしるしがあり、診察してもらったところ、4センチ開いていて柔らかめででも張りが不規則で痛みが弱かったので一時帰宅になり、痛くなったらすぐ来ること!との事で帰らせてもらいました!

その後ちょくちょく痛みはありますが、まだ規則的にはならず、痛みも弱いままで、
昨日の夜に再びおしるしがでました。
前回はおりものに少し茶褐色が混じっている程度と、鮮血がトイレットペーパーにつく程度で、
昨日のは鮮血まではいきませんが赤黒い100円玉大の血の塊とトイレ行くたびにトイレットペーパーにつくのとおりものシートに茶褐色のおりものがついているという感じです。

今日夜中2回ぐらい痛くて起きましたが、朝起きて支度をしているとおさまってしまったので、病院にも連絡していないのですが、
血の塊が出た事、病院連絡したほうがいいと思いますか?💦
今も張り痛み不規則弱めなので歩いてこようと思っている所です!

コメント

赤黒い血ならお産進みそうなので、私なら少し歩いて陣痛きそうなら電話するかなーと思います😋

• シェリー

シェリー

コメントありがとうございます!

進みそうですかね💦
    上の子の破水スタートだったので全くわからずで💦
    頑張って歩いて陣痛繋げたいです😂!

• 7月26日

退会ユーザー

息子の時は、どんどん血混ざりのオリモノになりました!
    で、歩いて歩いて痛くなって最後は鮮血でした😚
    頑張ってくださいー😆暑いので無理せず!

• 7月26日
  • シェリー

シェリー

そうなんですね🥺✨
    もう少しと思いたいです🙏🏻
    やっぱり歩かないと進まないですよね💦
    ありがとうございます!!
    外暑すぎてすぐバテちゃうので家のすぐ近くのショッピングモールを歩いてきます!

• 7月26日

退会ユーザー

陣痛きて病院行ったのにしばらく歩いてねーって歩かされたので、動くのはきっと大事なんだと思います😂
    外は危険ですもんね!涼しいところでゆっくりで😋❤️

• 7月26日
  • シェリー

シェリー

そうなんですか〜😂
    ひと運動してきましたがやっぱりダメそうなのでもう気長に待つことにします😅
    ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    地道に頑張ります〜🥺

• 7月26日

退会ユーザー

もうちょっとですもんね😆
    ゆっくりしてください〜😍

• 7月26日