※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンドン
家族・旦那

愚痴です!吐き出させてください。今私の家は長男である旦那と、旦那のお…

愚痴です!吐き出させてください。
今私の家は長男である旦那と、旦那のおばあちゃんと4ヶ月の娘で暮らしてます。
義母は8年前に突然家出。私らが結婚する前に。近くのアパートに住んでいて、今はちょこちょこ顔を出します。旦那の姉も近くに住んでて、愚痴はこのお姉さんです。義姉の旦那が土木関係でトラックをうちの庭にちょっとの間置きたいと。そのため私らが車をどかして出入り口から遠くのところにとめて…洗濯物も日当たりがいい今のところから移動させられ…そのちょっとの間も期間わからず。
わたしが心が狭いかもしれませんが、生活してるところを変えられるのは私はすごくストレスになります。娘も歩き出したらトラックが出入りするのは危ないし。旦那はそこまでなんとも思ってないので言われるままで。
で、この日曜に早速古いトタン屋根を壊しにきます。義母からも日曜はおかんも手伝いに行きます。ってメールが。は?なんなん。私にはごめんなもなしか!って思ってしまいました。今日、旦那が帰って来たら、ちゃんと話をしますが、なんかモヤモヤしてどうも納得がいきません。

コメント