※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊活

2周期目の妊活中で、排卵日前後に性交渉があり、着床出血の可能性や症状について心配。検査薬は生理予定日の2日後に使用予定。

2ヶ月前から妊活しています。
いま2周期目なんですがアプリがあっていたら排卵日当日と前日とその一週間後に仲良ししました。
排卵日が15日で、生理予定日が30日なんですけど昨日ピンクの織物が出ました。それからはないです。
基礎体温は付けていないのですが着床出血の可能性はありますか?😢
眠気とたまに胃痛、便秘、お腹がチクチクする痛みあとは足の付け根とたまに脇腹が痛いです。
期待しすぎると辛いのであんまり気にしないようにしてるんですけど気になって😢
検査薬は生理予定日の2日後くらいがいいかなと思って我慢してます、、

コメント

もな💅🏻

不正出血か着床出血かのどちらかだと思います。
排卵して大体6~10日ほどで着床するといわれてるので、排卵日に多少ズレがあっての着床出血の可能性はあると思います。