※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこ
妊娠・出産

排卵日に関する検査が陰性で、体調が不安定です。同じような状況の方がいらっしゃるでしょうか?

初めまして。
排卵日予定日8.22、その前後に仲良しして赤ちゃんできたかなぁ♡と期待し、生理予定日の翌日の9.6に検査したのですが、全く線が出ませんでした(´-`).。oO(
妊娠検査薬は生理予定日の一週間後からって書いてありますが、やっぱそれぐらいでないと反応でないんですかね?
多少のフライングでも陽性反応出た方も多いみたいなので、やっぱり妊娠してないのかもなぁとも思ったり;_;

基礎体温はつけてないのですが、なんかずっと体温高い気がするし、ここ数日は頭痛もあり肌荒れもひどいし、特に生理予定日の一週間ほど前には下腹部がチクチク痛んだりもしていました。でもよく聞く胸の張りや痛み等はありません。

検査が早すぎたのかも!と淡めに期待を抱いているのですが、また真っ白だと今度こそショックなので検査できずにいます。

同じような感じで妊娠されてた方いらっしゃいますかー⁉

コメント

☆chips☆

初めまして☆
私はついこの前二人目の妊娠がわかったところです。
現在7週になります。

私の場合は生理予定日から検査できるもので予定日3日前くらいからうっすら線が出ました。
あと、どこかでクリアブルーでは生理予定日から出ると聞いたので試しにやってみたところバッチリ出ました!
検査薬によっては時間が経つと濃くなるものと消えていくものがあるそうなので、やっぱり一番正確なのは使い方を守ることだと思います。
でも私も待ちきれずフライング検査してしまったので、思わず書き込みました。
お役に立てるといいのですが…
赤ちゃんできるといいですね♪

ちゃんかな

私も、ずっと赤ちゃんが
欲しくて…7ヶ月目で
何と無く生理予定日
一週間前に
フライングしたら、
ほんと薄く…最初は本当に
薄くて見えるか見えないか
程度だったので蒸発線かなって
思い、でも気になるので
毎日検査薬を使っていたら
日に日に濃くなっていき
今30週です!!!
私も初めはクリアブルーで
薄い線を確認しましたよ!

めこ


妊娠おめでとうございます(o^^o)
そうですよね、やっぱり使い方は守らなきゃですね!
あと数日で生理予定日から一週間になるので、それまで生理がこないことを願って、その時また検査してみます☆

めこ


毎日検査して線が出ないと凹みそうで、私は二回目できずにいますσ^_^;
私もクリアブルー買ってみます‼ありがとうございました☆