※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめなん
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーへ遊びに行こうと考えているのですが、1日外で…

1歳の誕生日にディズニーへ遊びに行こうと考えているのですが、1日外で遊ぶとなるとやっぱり疲れてしまって負担になりますかね💦

1歳の時にディズニーへ行かれた方、注意した点や持って行っといたら良いものとか教えて欲しいです🙏🏻
また、ディズニー以外でよかった旅行先があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに行くのは10月末くらいで大阪から行きます!
1泊2日か2泊3日で迷ってます💦

コメント

@

1歳7ヶ月で最近ディズニーに行ってきました!夏休みを避けて、混まない平日にと!
なので最長で35分しか並ばずに色々アトラクションに乗ることができましたよー(^^)
夜のパレードを見せたかったので、午前はホテルでゆっくり過ごして一度寝せて午後から行きました。(うちの子、朝起きるのが早くて10時半頃力尽きて寝ますw)
夜までにまた疲れてネムネムモード入ってしまったのでおんぶして寝せて、その間お土産を買いに行ったり、旦那と休憩したりして時間過ごしてましたwww
なので気分良く夜のパレードもちゃんと見ることができて子どもも凄い喜んでくれてオッケーでした(^ ^)
ちなみに、2泊3日で行って、2日目にディズニーへ行きました!

• ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます💓
    空いてると最長で35分なんですね!!✨
    私の子も朝起きるのが早くて10時頃にまた寝ます(笑)
    きらきら光るパレードとかは子ども好きなんですかね?💗

• 7月26日
  • @

@

うちの子は興奮してましたwwwディズニー後からミッキーのことをミーって言うようになってますw
    ちなみにベビーカーは必要でした!子どもはもちろん、荷物も置けるし助かります。
    あとは7月で暑かったけど一応夜のことを考えてレジャーシートと薄いブランケット持って行きました。

• 7月26日
  • ゆめなん

ゆめなん

ミーは可愛すぎます💓💓笑
    ディズニーでレジャーシートとか買うとなると高そうですしね(笑)

• 7月27日
4兄妹♥4A

次男が1歳で11月にディズニー行きました。
とりあえず、疲れたらベビーカーで寝てました。
乗り物は空いているものだけ乗ってあとはふらふらお散歩していました。

夜のパレードは寝ちゃってたので大人が楽しんだ感じです。笑

• ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます💓
    疲れたとき用にベビーカーは必須ですね!
    散歩でもディズニーの空間にいるのが楽しいですもんね😊

• 7月26日
pipipipipi

1歳の誕生日に行きました!
1泊2日(東北なので)で行きました😊
風が強かったので、ほぼ抱っこだったため、娘はほぼ寝てました😂

荷物を極力減らしたいので、お土産とかはディズニーのアプリで購入し、後日家に送ってもらうようにしたり、ランチは事前に予約したりはしてました🙌🏻
大阪からなら前乗りして、2泊3日の方が子供は疲れないかもしれないですね✨

• pipipipipi

pipipipipi

パレードも見るならレジャーシートとか、夜寒くなった用にブランケットやタオルケットとかあるといいかもしれないですね🙌🏻

• 7月26日
  • ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます💓
    ディズニーのアプリでお土産買うことができるんですね!!確かに抱っこだと持てる荷物減りますしね🧐
    そういえば、パレードの時にレジャーシート敷いてる家族とかよく見てました(笑)

ちなみに、pinoさんは何で行かれましたか?車ですか?

• 7月26日
  • pipipipipi

pipipipipi

パークチケットの番号の入力が必要ですが、入園した日の23:30?までだったらホテル内などにいてもアプリ内から購入できます!
    1万円以上購入だと送料も無料です😊
    私は事前に買いたい物を選んでお気に入りに入れといて、帰って来てから注文してます!
    そのアプリ内からファストパスも取れるようになったみたいですよ🙌🏻

私は車で行きました😊
    車の方が時間気にしなくていいので🤣

• 7月26日
  • ゆめなん

ゆめなん

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕
    え!アプリでファストパス取れるのは嬉しすぎます!!
    ファストパス取るために走るのがなくなりますね(笑)

車の方がやっぱいいですよね〜🧐
    ありがとうございます!!

• 7月27日
さとぽよ。

1歳のお誕生日記念に八景島シーパラダイスに行き、今月上旬1歳4ヶ月でディズニー行ってました✨
近い距離ですがディズニーランドホテル予約したり、ショーレストラン予約したりしました。
ちょうど梅雨は1年で空いてる時期なのもあり、パレード見るにもアトラクションもあまり並ばず楽しんできました✨
途中ホテルで休んだので夜まで楽しめましたし、私たちも楽チンでした😊
レストランも予約しておくと、探さなくていいので気持ち的にも気楽だと思います🎵

• ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます💓
    梅雨は空いてるんですね!
    1日外にいなくても途中でホテルに戻ったらゆっくり休憩できますね!
    分かりました!レストランなど色々調べて見ます😊

• 7月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1歳ならより疲れてしまうと思いますし、ハロウィーン時期は混んでいるので充分準備されてからの方がいいかなぁと思います✨
    歩くなら並んでる時スタスタ行っちゃいますし、寝ちゃうこともあるのでベビーカー+抱っこひも助かりました😌

• 7月26日
  • ゆめなん

ゆめなん

あ!!!ハロウィン!!!忘れてました😱😱😱😱
    娘の誕生日が10月末なのでそればっかり考えてました(笑)
    土日に比べたら空いてても平日でも人多そうですね😔😔

• 7月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

春休みとハロウィーンが1番混む時期だと思います。
    平日でも火、水、木ならちょっと空いてるようですよ✨

• 7月27日
  • ゆめなん

ゆめなん

ハロウィン絶対混んでますよね😭😭😭
    コスプレした人で溢れてそう💭
    そうなんですね!!!ありがとうございます!!
    火、水、木を狙っていきたいと思います💪
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月28日