※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

妊娠中にお尻の毛が濃くなり、出産後元通りになるか心配です。

お恥ずかしい話なのですが妊娠してお尻の毛が濃くなった方いますか😭
割れ初めのところをポリポリかいていたらとんでもなくふさふさでびっくりしました笑
手前でこんなにフサフサなら奥は素敵な事になってそうです……。
出産後元通りになるんでしょうか……?それともずっとふさふさですか??😰

コメント

まゆ

私はお腹の毛がふさふさになりましたが、産後キレイになくなりましたよ😊✨

• タコス

タコス

私もお腹もふさふさです😭
    お腹はなくなるみたいでよかったです😢

• 7月26日
ミッフィー

妊娠中に生えた分は、産後綺麗に抜けましたよ😂

• タコス

タコス

誰に見せるわけでもないけど恥ずかしいし処理できないしで心配でした笑
    産後抜けるならよかったです!!😭

• 7月26日

元々毛深いのが妊娠してから更に酷くなりました😂
産後は抜けるって周りから言われるのでそれを少し期待して妊娠中はあまり気にしないようにしてます😣

• タコス

タコス

私も元々毛深いので更に酷くなってもうゴリラかな?って感じです笑
    お腹の毛はしょうがないか〜って感じだったんですけどお尻は衝撃的すぎて笑😭
    産後に期待ですね…!!

• 7月26日
み

私は全身フサフサになりました😂(笑)
手と足は薄くなりましたが、お尻はまだフサフサです😂(笑)誰にも見られないからいいや〜って思ってます(笑)

• タコス

タコス

全身ふさふさに!!😮笑
    旦那になんか言われたら嫌だなぁとも考えてしまって…笑

• 7月26日
  • み

旦那さんに何か言われたら、あなたの子を守るため!って言ってやりましょ!(笑)

• 7月26日
🌈

私も濃くなりましたが、いまは薄くなって驚いてます!

• タコス

タコス

産んでからすく薄くなりますか?🤔

• 7月26日
  • 🌈

🌈

いま産んで10日ですが、ほんと薄いです。元が全く毛がなかったのもあるかと思いますが・・

• 7月26日