※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
雑談・つぶやき

あーあ。朝から旦那と言い合い、、洗濯物干す間見ててって言ったら、携…

あーあ。朝から旦那と言い合い、、
洗濯物干す間見ててって言ったら、携帯ゲームしながら子守り。娘一生懸命話し掛けてるのにゲームしながら返答(-.-)
挙げ句にトイレ行くのはいいけど、そのあとリビングに煙草吸いにいく始末。
娘寂しいからぐずる💦

カッチーン😡
私:30分も見てられんの?

旦那:なんでそんな怒るん?トイレも行ったらあかんの?

私:そのあと。煙草くらい我慢できんの?
この子一人嫌なのに。だから見ててっ
て言ったのに。。

旦那:黙る。

腹立つーー

私は24時間見てるのにたかが30分見れんのか!!

娘の寝顔見て癒されよう(´д`|||)

コメント

うつこ

もうすぐ8ヵ月ですが
あせもによい
薬何かあるでしょうか?