※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

子宮口が開く方法や胎児の位置についてどうすれば良いか相談したいです。

同じ週目ぐらいの方~!
毎日何して過ごしてますか🎀?

この前の検診で子宮口もあいてないし
頭も下がってないって言われたんですが
どうすれば子宮口があいて頭下がりますか??

やっぱり雑巾がけやスクワットですか😭?

コメント

ゆか

はじめましてー!!
私は毎日息子と遊びにでかけたりしてます!
抱っこして歩くだけでもいい運動になります😅
あとはなるべく椅子に座らず床に座ったりして腹式呼吸したりしてます!
正直運動するのは辛いので、、、笑
あとは床拭きとかですかね、、、

ママリ

とりあえず家に引きこもっていてもやる事ないので歩いてます。でも36週の健診も38週の健診も子宮口2cm開いているから変わりなしです😂😂なので歩いても意味なし、ほんと気晴らしです。
上の子2人はこの週数の時には生まれていて退院するかしないかって時期だったのに💦
いま健診待ちですが先週と変わりなしでたぶん予定日超過して産まれるんだろうなぁって思ってます(笑)

りんたろう

いつ産まれるか正直冷や冷やですよね〜💦
上の子がいるから余計に😓
一人目の時は毎日3時間くらい散歩したり、スクワット雑巾がけ焼肉オロナミンC…色々やりましたけど入院促進剤で9日超過でした😂
毎日暑っついので買い物に行くくらいしか動いてませんww
うちの病院はまだ内診ないのでどのくらい子宮口が開いてるかもわかりません🤣