※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2277
妊娠・出産

妊娠7週1日で心拍確認済み。卵黄嚢が大きいが成長中。同じ経験の方、無事出産された方いますか?

昨日も質問させて頂いたのですがお返事をいただけなかったのでもう一度させて下さい。

生理からすると7w1dです。
昨日心拍確認出来ました。胎芽は5.2ミリ。
卵黄嚢が大きくて心配しています。
病院の先生からは特に何も言われなかったので自分から大きいですよね?と聞くと…
ちょっとね。でも赤ちゃん成長してるから。
と言われました。
ネットで調べたら流産や障害など書いてあり不安です。

同じような方で妊娠継続、無事出産出来た方いらっしゃいますか⁇

コメント

だい&ゆきmam

先生が成長していると言うのなら大丈夫だと思います( ˊᵕˋ* )
スクスク成長するために、お弁当大きいのをチョイスしたのね!...くらいに思って下さい☺️
これから悪阻が悪化すると思いますし、私にはお弁当あるから大丈夫だよ〜!って、言いたいのかもですよ٩( 'ω' )و

• 2277

2277

お返事ありがとうございます😊優しい先生なので言いづらかったのか言わなかったのか…と不安になってました。

優しいお言葉嬉しいです。ありがとうございます‼︎
    また1週間後に受診なのでガブガブお弁当食べて赤ちゃんが成長してくれているよう願います‼︎

• 7月26日
ゆうちゃん

私も今同じ状況です😭
その後どうでしたか?

• 2277

2277

9週で心拍が確認できなくなり、流産になりました。

• 5月8日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうだったんですね(T . T)
    私も結局4月に結局9週で心拍停止で流産手術しました(T . T)
    やはり卵黄嚢大きいとあまりよくないんですね。。

• 5月8日