※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

ただの痴話喧嘩だと思われるかもしれないのですが、、普段朝食はほぼ100…

ただの痴話喧嘩だと思われるかもしれないのですが、、

普段朝食はほぼ100%ご飯の旦那に、パン屋さんのパン買ってきたから朝ごはんはパンね〜と昨日から言ってあって。で、フレンチトーストも作るから!と。

それとは別に、お風呂入った後、布団で3人ゴロゴロしてると私の部屋着のズボンが糸がほつれてお股の所に穴があいていて。旦那はそういうの見ると、ヤラシーとか言ってくるタイプで。私はそう言われたりからかわれるのが嫌いなタイプで。

で、夜はそれで寝たのですが、朝になって旦那にパンを食べてもらっている間に私がフレンチトースト作っていて。そのパン美味しい?と聞くと、なんか油ギトギトだな〜、朝はやっぱりご飯がよかったな。と言われてしまいました。
凹んでいると、昨日見たズボンの穴を触ろうとしてきて、文句を言われたのもあるし、朝からスキンシップ取られるのが元々苦手なのもあり、やめて!!とかなり大きい声で怒鳴ってしまいました。
そしたら旦那は、うわ、朝から怒鳴られたよ、萎えるわ。と言って、それから何も言わず、片付けをしていて。
フレンチトーストは?と聞くと、時間ないからいらね。と言われてしまいました。

せっかく作ったのに、せっかくパン屋さんの高いパンを買ったのに、なんで逆ギレ?と涙が出てきて、、
私を見て、泣いてても時間ないから無理、と。行ってきますも言わずに出て行きました。

怒鳴った私が悪いのでしょうか?せっかく作ったのに一口も食べずに行くなんて酷くないですか?
旦那が午後休にして、産休の私と2人でどこか行こうかと言ってくれた日の朝なのに、最悪です。

コメント

旦那さんが朝は100%パンだとわかっていてなぜパンを出したんでしょう?😅

御飯派と知っててパンを出され、苦手とはいえスキンシップを怒鳴られながら拒否、怒鳴ることは無かったんじゃないかな..

仲直りできるといいですね!

• ゆうママ

ゆうママ

そうですよね。あしらうくらいにしておけば良かったのに、文句を言われてつい怒鳴ってしまって、、
    私から謝ってみます!

• 7月26日
ガラピコプ〜

自分の旦那にやられたらと思うとムカつきますが食べないなら知らないって感じです🤷‍♀️
昨日からパンって言ってあったし🤷‍♀️
お子さんが起きてるか寝てるかわかりませんが、寝てたとしてもいつ起きるかわからないし朝から通常運転してるこっちからしたら穴触られるのは嫌です🙄
帰ってきたときには仲直りして楽しくお出かけ出来るといいですね☺️

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんです!夜ならまだしも朝からスキンシップなのか嫌がらせなのかセクハラまがいの事されるの嫌なんですよね。
    仲直りできるように頑張ります。

• 7月26日