※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

神奈川県川崎市多摩区付近でおすすめの産婦人科ありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

神奈川県川崎市多摩区付近で
おすすめの産婦人科ありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

登戸の鈴木産婦人科が人気です🐣

ひーちゃん

長女は鈴木産婦人科で二人目は多摩病院で出産予定です!

お友達は稲田堤のいなだ助産院が良かったと言ってました。

分かる範囲ですが

鈴木産婦人科
※金額は少し高め(妊婦検診、補助券使っても毎回4〜7千円ぐらい払ってました。
出産費用も42万円差し引いても普通分娩3人部屋で7万〜10万ぐらい払ったような気がします。
※ご飯は美味しいと評判でしたが、普通でした。
※院長先生や他の先生もとても知識のある方で質問など一つずつしっかり答えて下さいました。
※産後は母子別室でした。
※助産師さん達は優しい方もいましたが、感じの悪い方も多かったです。
※有料ですが4Dエコーで見てもらえます。
※キッズルームがあるので上の子が一緒でも待ち時間遊んで待てます。
※出産の際カルガモ入院と言って、上の子や旦那さんと一緒に入院する事も出来るみたいです。

※多摩病院は安いです。妊婦検診は補助券内で大体おさまります。
出産費用も前金5万円払いますが多少戻ってくると聞きました。
※上の子が一緒だと一人で待てない子は検診は少し厳しいです。
※先生は忙しいからか、質問しても冷たい感じがします。
※病院は綺麗です。
※立会い出産希望は個室じゃないとダメなようです。
※産後母子同室

③✌︎

多摩区在住ですが、無痛分娩希望だったので、柿生の芥川バースクリニックに通ってます!
小田急線の駅が近ければ、通うのも遠くないかと。

良いポイントは、
・無痛分娩やっている
・無痛分娩+個室でもあまり高くない
・毎回4Dエコー録画付き