※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お仕事

22歳の女性が転職を考えています。現在はパチンコ店で働いていますが、体力的にきついし将来が不安。保険会社に転職すればファイナンシャルプランナーの資格が取れると考えています。転職するべきか悩んでいます。

転職を考えています。
私22歳 子ども2歳 母48歳

母が働いている保険会社は私が
小学生の頃からなのでもう10年以上です。
社員ももう顔見知りどころか心配までしてくれ
いっぱいお母さんやお姉ちゃんがいる気分です(笑)

私は今パチ屋で働いているのですがインドア派
文化部だった私にはやはり体力的にきつくて…
またパチ屋は将来がみえなくて…😧💦
すごい休みやすいし子供に理解のある会社だし
やはり給料はほかに比べ貰えるほうなので悩んでます。

保険会社になればノルマはあってきついけど
ファイナンシャルプランナーの資格は取れるし
自分も勉強できるし…と思っています。

みなさんなら転職しますか?
そのままパチ屋で頑張りますか?

コメント