※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼまま
ココロ・悩み

離婚した旦那に新しい人ができて、辛くて乗り越えられない気持ちです。子供の面会もつらくて会いたくないけど、感情で判断したくないです。どうすればいいかわかりません。

離婚した旦那に新しい人が出来たようでモヤモヤしています☁️
別居から1年、離婚から3ヶ月です。
一緒に過ごした時間は7年でした。
こんなにあっという間に相手を見つけられるのですね。
離婚問題では揉めてたくさん怒ったし嫌だと思ったはずなのに、やっぱり好きな気持ちが残っていたのかなと思います。
辛いです。辛くて辛くてたまらないです。
私同伴で子供の面会がありますが、辛くなるから会いたくないなぁと、私の感情で決めてはいけないのはわかっていますが思ってしまいます。。
どうやって乗り越えればいいのかわかりません。

コメント

deleted user

もしかしたら、元ダンナさんも埋め合わせかもですよ。

  • ちょぼまま

    ちょぼまま

    埋め合わせなんですかね。。
    でも何度話し合いをしようとしても離婚を譲らなかったのは旦那の方なんです😔
    元々不仲になった原因は嫁姑問題からでした。
    私が至らなかったばっかりに元旦那と不仲になってしまい後悔だらけです。。

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人はお母さんを大事にしますよね、、
    けど、姑さんがそもそも最悪な人だったら別れてよかったかもですよ。

    • 7月26日