※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
曽根さん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がキーキーと叫び、イライラしています。同じ経験をしたママさんいますか?

8ヶ月の女の子なんですが、ここ最近家でも外でもキーキーと叫ぶのが酷くなりました…。
お店でゆっくり買い物するにもうるさいし、夜や、朝早くに奇声をあげられるとイライラしてしまって…
口に手を当ててアワワワ~ってしてから目を見て止めようねと困った顔で言い聞かせるようにしているのですが、このぐらいの月齢だとしょうがないのでしょうか…。
同じ思いをしてるママさんいらっしゃいますか?

コメント

うちも7〜8ヶ月は奇声ブームでテンション高くなると更に奇声をあげるので頭痛かったです(^_^;)
そういえば、最近ブーム過ぎたのかあんまり言わなくなりましたね。

• 曽根さん

曽根さん

やっぱりブームなんですかね…(*_*)
    この調子で戦います(´-ι_-`)

• 3月29日

退会ユーザー

楽しいんだと思います(^ ^)
    遊びながら声の調整も学んでいくと思います。

• 3月29日
Chi...

今のやり方で良いと思います^^*
ちなみに8ヶ月前にもありましたか?
ぜっったいに終わりが来るので大丈夫ですよ!
私もイラッてなることもありましたが気付いたら全くなくなりました(笑)

• 曽根さん

曽根さん

頻繁では無いですが、5ヶ月位から女子特有の黄色い声で…
    普通にお喋りしてほしいです~( ´;ω;` )

• 3月29日