※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃん🌙*.。
妊娠・出産

逆流性食道炎のため休んでしまい、産休前で申し訳ない気持ち。明日行くけど、申し訳なくて行きたくない。

今日会社を逆流性食道炎のため
やすんでしまいました...
もうすぐ産休に入るので
申し訳なさでいっぱいです...
つわりの時もいっぱい休んでいました...
明日会社に行こうと思うのですが
申し訳なさで行きたくないです😢

コメント

⁂⁂⁂

私は切迫で二週間自宅安静を二回やってます(・ω・)ノ申し訳ないと思った時は手土産を持って職場に行きます(・ω・)ノおやすみありがとうございました。すみませんでしたって言って(・ω・)ノ

  • ちゃっちゃん🌙*.。

    ちゃっちゃん🌙*.。

    切迫流産程ではないので
    申し訳なくてしょうがないです😢

    • 3月29日
♡ゆうなちゃんママ♡

分かりますその気持ち:;(∩´`∩);:
でも今一番大事なのはママと赤ちゃんで、
仕事の代わりはいくらでもいるけど
赤ちゃんとママの代わりはいないです♡
でも、育休から復帰した時は
その分たくさん働いて返したら大丈夫です♡

  • ちゃっちゃん🌙*.。

    ちゃっちゃん🌙*.。

    その気持ちは十分あるのですが
    やっぱりひと目が気になります😭

    • 3月29日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    ちゃっちゃんさんが思ってるほど周りはそんなでもないですよー笑
    直接何か言われたとかないなら尚更★

    • 3月29日