コメント
⁂⁂⁂
私は切迫で二週間自宅安静を二回やってます(・ω・)ノ申し訳ないと思った時は手土産を持って職場に行きます(・ω・)ノおやすみありがとうございました。すみませんでしたって言って(・ω・)ノ
♡ゆうなちゃんママ♡
分かりますその気持ち:;(∩´`∩);:
でも今一番大事なのはママと赤ちゃんで、
仕事の代わりはいくらでもいるけど
赤ちゃんとママの代わりはいないです♡
でも、育休から復帰した時は
その分たくさん働いて返したら大丈夫です♡
-
ちゃっちゃん🌙*.。
その気持ちは十分あるのですが
やっぱりひと目が気になります😭- 3月29日
-
♡ゆうなちゃんママ♡
ちゃっちゃんさんが思ってるほど周りはそんなでもないですよー笑
直接何か言われたとかないなら尚更★- 3月29日
ちゃっちゃん🌙*.。
切迫流産程ではないので
申し訳なくてしょうがないです😢