※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

家事代行で作り置きを頼んだことがある方いますか?気になる点がいくつかあるので、率直な感想を聞きたいです。

家事代行で作り置きお願いしたことあるかたいらっしゃいますか?

自治体の産後ケアサービスで、無料で2時間家事を頼めます。せっかくなので、作りおきを頼んでみようかなと思ったんですが、ぶっちゃけ頼んでどうでしたか?

知らない人にキッチンを使われる
材料を何を揃えればいいか迷う(事前に打ち合わせは出来ずに、揃えた材料を見て当日作ってくれるそうです)
作ってもらった味が口にあうのか…

など、気になってきてしまいました😂
人によるとは思いますが、率直な感想聞きたいです!

コメント

ジェシー

わたしならたかだか2時間のために頭使ったり準備や掃除したりのほうがめんどくさいので、頼まないです😅

の1

赤ちゃん訪問でそのサービス聞いて便利だなって思いましたが台所見られたり冷蔵庫開けられるのは嫌だなって後々思いました😖

家事代行は頼んだことはないのですが🙏
私は他人さんの手料理が食べれない、さらには知らない人となると絶対食べれないので作り置きは頼めないですね😭
なので、自分だと億劫な掃除を頼むと思います😌