※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中の女性が、タイミングが合わず悩んでいます。旦那とのコミュニケーションに不満があり、心が落ち込んでいます。

妊活中です。吐き出させてください。
今日か明日が排卵予定日で、今週はまだ一度もタイミングとれてません💨今日こそは!と仕事帰ってきてから子どものことや家事を早めにすませてお誘いしようと思ったのに、旦那が寝ました💦
明日は旦那が夜不在の為タイミングとれません😢
一人で基礎体温計ったりソワソワ準備したりアホらしくなってきました😢
旦那は排卵日の知識はありますが、前もって言われるとできないというので、言わないようにしています。
本当はそんなに欲しくないのかなーと落ち込んでしまいます。

コメント

ひー

めっちゃ気持ち分かります😢
旦那は前もって言われても大丈夫なタイプでしたが、それでも疲れてるんですけどオーラ出しまくってる時ありましたもん💧
1人で色々頑張って馬鹿らしくなりました。
なおさら私の場合病院にも行っていたので。
私一人の子供じゃないんですけどって感じでした😤

• みー

みー

共感ありがとうございます😭前もってわかってるのにそのオーラ嫌ですね💦
    お互い30代夫婦なので私は焦りがあるんですが旦那は余裕な感じなんです💨あと1.2ヶ月様子みたら病院も視野にいれてます。本当に2人の子供なのにって感じですよね。

• 7月25日
  • ひー

ひー

男の人って子供はすぐ出来るって思ってる人多いですよね😅そして年齢も焦るのは女だけ💧
    妊活ってほんと温度差ありますよね😢
    2人目妊活まだ始めてませんが、不安です😅

• 7月25日
  • みー

みー

せっかくコメントいただいていたのに遅くなってすみません。
    本当そうですよね!すぐできるってどこからその自信きてるの?って思います😅

• 7月26日
ゆずみん

うちと全く一緒ですっ‼️
主人は排卵日とか言われると萎えると言うので、排卵日は伝えられません。
なので、主人のしたい時にしてるので全然タイミングが合いません‼️
お互い2人目欲しいねとは言っているのに、このままではいつになるのか…💦
うちも出張で不在の日が多いのでそれも辛いです。
排卵検査薬もやっていましたが、陽性になってもタイミングとれない事が多いのでやめました💦
いつも排卵日付近は1人でモヤモヤしています…😭

こんな感じですが、最近妊娠したのですが流産してしまい、先月手術しました…。
うちは私がもうすぐ40になり、主人は40超えです…😅
もう焦りと不安しかないです‼️

• みー

みー

コメントいただいていたのに遅くなってすみません😭
    共感ありがとうございます!同じですね💨旦那のしたいタイミングと排卵日合わないんですよね。
    そしてお辛いことがあったんですね😢またお空から戻ってきてくれるといいですね😣

• 7月26日