※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にる
妊娠・出産

吹田市民病院での4Dエコーの有無について、移転後の情報が知りたいです。新しい機械が導入されているか知りたいです。ご存知の方、教えてください。

大阪、吹田市民病院で検診に行っている方教えて頂きたいのですが、
岸辺に移転して新しくなってから4Dエコーはあるのでしょうか?
移転前はなかったという情報はあるのですが、機械なども新しくなっているのかなと気になっております…
分かる方教えて下さい🙏

コメント

ミルク

4Dないですよ~
機械とかそのままです💦
エコーや診察台はかなり古いです!
そして先生がエコー下手です(笑)
ただ、新しくなって分娩台や入院する部屋はめちゃくちゃ綺麗で快適でしたよ!

• にる

にる

回答ありがとうございます!ないんですね💦3Dもないですか?😓
    エコー下手ってあるんですね!💦
    吹田市民病院での出産が決まってるのでちょっと不安になってきました😂
    ももたろさんは他院で4D受けられましたか?✨

• 7月26日
  • ミルク

ミルク

ないと思います!白黒しかないです!
    エコーは本当に酷いです😂え、これどこ?てくらいです(笑)私は吹田市民での検診が憂鬱なので、ギリギリの32週までは家の近くの産婦人科で4Dなどしてみてもらってます!また、そこの先生はエコーが上手いで有名で余計に吹田市民が下手に思えちゃいます(笑)私も吹田市民で11月に出産しますよ!姉が6月に出産しましたが、部屋や助産師さん、先生、ご飯などは特に申し分なさそうでした!なので文句があるとすると、エコーと産まれる前の検診くらいですかね(笑)お互い頑張りましょう!

• 7月26日
  • にる

にる

なるほど!まだ経膣エコーのみなので、こんなもんだと思ってたのでわからなかったです(笑)
    詳しくありがとうございます😊✨
    助かりました!
    自費痛いですが(笑)他院の4Dしてくれる所探してみることにします♥
    11月なんですね!わたしはまだ来年2月ですがお互い頑張りましょう☺️!

• 7月26日
  • ミルク

ミルク

いえいえ、お力になれたなら良かったです(^^)
    自費痛いですが、4D1度は絶対したほうがいいですよ!8ヶ月とかだともう顔がハッキリしてるのでパパ似かママ似かもわかります👍お互い頑張りましょうね♪

• 7月26日