※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重プラス3キロ、太ってるでしょうか?お腹もかなり出ています。写真は4ヶ月のもので、それよりもっと出ています。

妊娠5ヶ月で体重プラス3キロって
太ってるほうでしょうか??

お腹もかなりでてます😢😢😢
写真は4ヶ月のときなのでこれよりもっと
でてます

コメント

きぃちゃん7

元の体重で人それぞれ違いますよ!
痩せ型の方なら大丈夫じゃないですかね。
けど、前期で太ると後期は大変ですよ。
気をつけていてもかなり増えていきます💦💦

• noa

noa

いまからきをつけたいとおもいます😢

• 7月25日
めい

元の体重によって、増えすぎ!大丈夫!が違うけど、二人目は、お腹は、めっちゃ出ます!!
体重関係なく(ºωº;≡;ºωº )
私は、今37週で、プラス3キロですが、2度見される程出てたり、
ホントヤバいです(T ^ T)
因みに、後期の方が、かなり増えやすいから、その時の事考えると5ヶ月でプラス3キロだと、後期の時に、指導が入ってしまうかも!!ですけど(T ^ T)
数字だけみると、とりあえず大丈夫だとは思いますよ🤗
体重指導がほんと厳しいですよね!(T ^ T)私は、悪阻も酷かったり。最近までも吐いてたので、プラス3で、おさえれましたが、ただ、恐ろしいのが、こんなに吐いてても、プラス3キロって!!吐いてなければ、確認にやばかったなーって思って(ºωº;≡;ºωº )
吐いてたのは、しんどいし、いやでしたが、結果良かったのか?と、思ってしまいます( ̄^ ̄゜)

りい

2人目なので1人目よりは
お腹が出るのも早いみたいですよ😀
私も今4ヶ月でそのぐらい出てます!

• noa

noa

もともとお腹だけはでてる体質?だったのでほんとに今後きをつけたいとおもいますおもいます。

• 7月25日
ニコちゃん

元の体重にもよりますね💦

お腹の出方は、骨盤の大きさ等によるので個々で違う為、気になさらなくても大丈夫だと思いますよ😌

• noa

noa

156センチで45キロでした。
    恥骨痛もすごいので骨盤かなり広がってるとおもいます😭

• 7月25日
ひさ

明日で16週になります🙌
私は体重は減り、お腹はもっと出てます💦
お腹が出るのは2人目とかは出やすいとは言います😊
そのまま体重増え続けると注意されると思いますが、そのペースでずーっと増えるわけではないので大丈夫かと😊
元が細そうですし、検診で何も言われなければOKと私は思っています🙆‍♀️

• noa

noa

増え続けないようにきをつけます笑体重へってもおなかでることあるんですね😳!!

• 7月25日
ぐり子

私も2人目だからか、めっちゃ出てます😅
1人目で体重管理に苦しんだので、今回は気を付けてるつもりなのですが、食べづわりだったためすでに+1キロ…
先が思いやられます😂😂😂

• noa

noa

この流れで増え続けるとまずいですよねwきをつけます

• 7月25日
ママり

お腹だけ見たら全然に見えますけどね?
私なんて初産婦なのに19wで腹囲82㎝でしたよ笑
悪阻で体重減って多少戻ったくらいなので非妊娠時からだとマイナスの内なのにお腹だけ一丁前です😅
因みにBMI的には20の標準体型です。