※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠20週3日目の健診で男の子と分かり、顔の写真しか撮ってもらえなかった。おちんちんの写真が欲しいけれど、言えば撮ってくれるでしょうか?

20w3dです。
今日健診でおちんちんが見えて男の子だと分かりました👶💕
男の子希望だったのでとっても嬉しいです💓
エコーで写真を撮る時、顔の写真しか撮ってもらえなかったのですが、皆に見せたかったのでおちんちんの写真が欲しかったです……。
そういうのって言えば撮ってくれるのでしょうか……😰?

コメント

私は、25w5dで、男の子とわかり、おちんちんついているよ。
ってはっきりわかるエコー写真『この写真渡しとくね』って言ってくれましたよ。皆に見せたかったのでo(^▽^)o♡

今予定日➕2dで、明日朝から入院です。

☆ひらが☆

私のところわ毎回2枚くれるので性別気にしてること伝えたら
1枚わシンボルがみえる写真くれました!

旦那に見せたいなどいえば
くれると思いますよ(^^)

♡マイティ♡

あたしは一人目の時シンボルが見えた瞬間、男の先生が『ちんちん付いてるねー』ってめちゃ興奮しててシンボルの画像ばっか撮ってて丁度ベストショットで撮れた画像くれましたよ。

言えば撮ってくれると思います!

ちなみに2人目も男の子ですが2人目は恥ずかしがり屋でお尻の部分しか写らなくてタマがぶら下がって見える位です(__*)

らんらん

皆さんコメントありがとうございます。
男の子だとエコーでおちんちんが見えるのが愛くるしくて可愛いですよね( ^ω^ )!
次の健診から、先生にお願いしてみようと思います。
ありがとうございますm(_ _)m