※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

いいよな温かいご飯食べれて冷たいビール飲めて自分がお腹いっぱいにな…

いいよな温かいご飯食べれて冷たいビール飲めて自分がお腹いっぱいになったらテレビ見て
こっち娘にご飯あげながらだから自分のご飯冷めて娘は常に口に入ってないと遊ぶので常に娘のご飯に集中して自分の分全く手つけれてないのに
旦那は仕事から帰ってきてお腹すいてるの分かるけどちょっとは代われよ。
てか、茶碗1杯食べたなら一旦代われよ。
こっちだって同じ人間やからお腹すいてるの我慢して娘にご飯あげてるのに
母親になったらご飯食べなくても生きていけると思ってる?笑
やっと食べ終わったと思ったらテレビ見て
いやいや、すぐ代われよ。
やっと代わったと思ったらずっとこっちがメインであげてるからパパだと嫌がるし
昨日も同じように嫌がられたんだから間でちょいちょい手伝えよ
そしたら娘だって嫌がらないよ。
ご飯食べれないし旦那の態度に腹立つから完食もしてないのにキッチンに片付けたの見たのに何もゆってこない。
普通怒ってるのわかってるんだからご飯食べないの?ぐらい聞けよ。
挙句娘すぐ風呂入れて9時には寝室行って寝てるし
いや、自分勝手すぎん?
働いてなかったら温かいご飯も食べれないのか
惨めすぎて。
悲しくなるわ
同じ親なのにこの差。

コメント

くろかほ

毎日、全く同じ状況なので反応してしまいました🤣
こっちだって お腹すいてるのに…😢
自分のことしか考えてない😢
今晩も娘がごちそうさましてから私、やっと食べれると思ったら おかず ほとんど食べられてて むかつきました😭
反対の立場だったら どう思う???😔💢
3月から職場復帰してフルタイムで働きだしてから ヘトヘトなのに ご飯はゆっくり満足に食べられず だいぶ痩せちゃいました💦
子供は たぶん そんな状態をみてるのでママっ子で 私にベッタリです😅

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

いくら働いてなくて家にいるとはいえ同じ人間だから時間になったらお腹空くのになんで自分だけ満足できるんですかね?😂
    冷めたご飯食べる気失せるからおかずとかももういいやってなっちゃいます笑
    専業主婦でも満足に食べれなくてしんどいってなるのに働いてる上にご飯食べれないとなると体持ちませんよね。
    子供って本当にちゃんと見てますよね!
    旦那は毎日ママと一緒だからママっ子になったと思っていますが娘は日々の行動見てるからパパのこと嫌がるのになんで嫌がられてるかわかってないんですよね😂

• 7月25日
もちこ

うちも全く同じ過ぎて共感しかありません😭
ほんとイライラしますよね。空腹も重なって余計イライラします。笑
最近はもう自分は夕飯食べないか、全部終わって今から食べるか…が多いです。お陰で今回は妊娠中太らなくて済んでるわ。って皮肉で自分を励まして(?)ますが、仕事終わったら自分の好きなことだけしてる旦那が羨ましいです。仕事してたら休憩時間だってありますもんね。
こっちは今家にいるけど自由な時間もないしご飯すらまともに食べれないわ…って😞

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

空腹もあり何故毎回私だけこんな思いしてるので私もイライラしちゃいます笑
    夕食食べないとかはさすがに寝れなくなるのでちょっとは食べますが満足感がないです😩
    仕事してたらお昼休憩あったりでゆっくりご飯食べてるんだから夜ぐらい相手してよって感じです😂

• 7月25日