※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
サプリ・健康

2歳8ヶ月の子供の咳がなかなか良くなりません💦昨日のお昼前に病院に行っ…

2歳8ヶ月の子供の咳がなかなか良くなりません💦
昨日のお昼前に病院に行ったのですが
明日また病院に行くのは早いですか?

火曜日から咳と鼻水が出始め夜に発熱し、
それから下がったり上がったりを繰り返しています。
日中起きてる時も、昼寝も夜寝てる時でさえも5分おきくらいに咳が出て鼻水もダラダラで
寝てるいる時苦しそうでかわいそうです💦

薬をもらって飲んでいます。
昨日までは家にホクナリンテープがあったので貼っていたのですが
(病院からは処方されませんでした)
あまり効果がないように思えました😢

もう1日様子を見ますか?
明日また行ったら別の薬を出してもらえたりするでしょうか?💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

部屋の加湿したり首元温めたり
スライス玉ねぎ部屋に置いたりしてるんですが
あまりにゲホゲホしているので
つらそうで見ていられないです😭😭

コメント

エビフライ

熱が上がったり、下がったりを繰り返してるのなら、病院行った方がいいと思います。
呼吸は苦しそうですか?
うちはこじらせてRSウイルス肺炎で入院しました😨

  • みさと

    みさと

    RSウイルス肺炎怖いですね😱💦
    呼吸が苦しそうな感じはないのですが、鼻声&咳のしすぎで枯れている感じです💦
    休みの前に病院行こうかと思います💦

    • 7月25日
  • みさと

    みさと

    回答ありがとうございました!
    お返事の早かったエビフライさんをグッドアンサーにさせていただきます!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

喉が治らないと熱も下がらないですね😭
薬を飲んでも苦しそうで吐き気をしてしまうとか理由言ったら薬変えてくれるかもしれないですね!
薬も合う合わない個人差ありますし💦
お休み入る前に行った方が安心だと思います☺️

  • みさと

    みさと

    咳が出てるうちは熱が上がるって言いますよね💦
    前にも飲んだことのある風邪薬なんですが、
    効いてなかったら合ってないってことなんでしょうか💦
    お休み入る前にい行こうかと思います💦

    • 7月25日
  • みさと

    みさと

    丁寧な回答ありがとうございました!
    またご縁がありましたらよろしくお願いします😊っ

    • 7月26日