※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーって必須ですか???みなさん持ってますか?B型購入予定です!

ベビーカーのレインカバーって必須ですか???みなさん持ってますか?B型購入予定です!

コメント

かなぶん

持ってるけど使ったことないです💦
雨の日はわざわざベビーカーで外出しないし、どうしてもなら抱っこ紐に傘の方が楽です。

個人的に、二人目で上の子のお迎えがあったりすると必要になるのかなーと思います。

さるあた

ベビーカーほぼ使ってなかったので、持ってないです。

さとぽよ。

うちは、1歳過ぎてからレインカバー買いました✨
うちは、ベビーカーで移動するのでレインカバー買って重宝してます😌

車ならいらないかもしれませんね。

りんご

ついていたのでありますが使ったことないです。

🐬

雨の時は抱っこ紐でベビーカーは晴れてる時しか使った事ないのでレインカバー買ってないです💡

ちゅる(29)

一応持ってますが3回くらいしか使ってないです😂
その三回はつい最近で
上の子も下の子も鼻風邪ひいて耳鼻科に連れて行かないとダメな日ですぐ家の近くのところなので上の子をベビーカー下の子抱っこ紐で連れて行ったときに使いました(^^)

はじめてのママリ🔰 

使いませんでした!
ベビーカー購入した時におまけでつけてくれたんですが、要らなかったのでメルカリで売りました!

yu-s

娘のときに買ったとけど
弟にも使わず終わりました!笑

Rmama

この時期になって使いました!

免許もないし、妊娠で抱っこも出来ないのでベビーカー移動なんですが夕立に合ったのが2回ほどでその際に使いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

レインカバーと自分のレインコートをセットで常にベビーカーに乗せてます!

はじめてのママリ🔰

わたしは車なし、どこでもベビーカーなので必須でした🤣

さよ

雨の日も徒歩(保育園)なので、元々レインカバーもついてるものにしました🙋‍♀️
抱っこ紐だと足が濡れたりポンチョは嫌がって暴れたり大変だったので…☔️

土砂降りでも子どもは濡れないので梅雨に大活躍してくれました〜

ままり

まとめての返信で申し訳ありません💦
いるいらない両方の意見があるようなので、ひとまず買わず、必要になったら買うようにします💓
ありがとうございました!!!!!