※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

2歳の息子に遊びやすいキャリアカーと道路マップについて相談です。キャリアカーは6台載せるだけか、トミカを収納できるタイプか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?道路マップも気になります。

2歳の息子に大きな車にトミカを何台か載せれるキャリアカーを買おうと思ってるのですが、ただ6台くらい載せれるだけのキャリアカーか、きちっとトミカの車を収納できる仕切られたタイプ?(名前が分からずすみません…)か迷ってます。
今後どういうタイプのほうが遊んでくれますか?

また、道路マップ?みたいなのも気になります。もし持ってる方みえたら参考に教えてください✨

コメント

4兄妹♥4A

うちにあるキャリアカーは乗せられるだけのタイプです。
5歳になる長男が2歳くらいの時に買いました。
まだまだ大活躍です😁✨

• キティ

キティ

大活躍とのことでよかったです😆❤️
    いろいろ見て検討してみます😊❗️
    ありがとうございます❤️

• 7月25日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

道路マップはありませんが、高速道路や山道はあります!
    ただ、うちの子は走らせるより車自体に興味があるみたいでトミカを集めたがります。
    道路とかなくても平気なタイプです。

• 7月25日
  • キティ

キティ

うちも今のところ道路にはあまり興味ないみたいです😅
    高速道路や山道なんてあるんですね❗️
    ありがとうございます😆❤️

• 7月27日
咲や

道路マップも持っていますが、車好きの息子は光る信号機欲しい、高速道路欲しいとリアルを追求しております😅
最近はトミカ停められる三階建てのマンションとか言い出しました😂
家にあるのはトミカの教習所コース(プラスチックの置くだけの信号機)、光る信号機、ビルドシティの街です
マンションの方はビルドシティだと人形が中に入れない(シルバニアも好き)なので、BRIOの家を検討中です😅
車種に興味があるのか、街を再現したいタイプなのかで今後の拡張性変わるかと思いますよ😁

• キティ

キティ

その子によって遊び方も違うんですね😳
    とても詳しくありがとうございました😆❤️参考になりました😊❗️

• 7月27日