※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

小学一年生男子へのプレゼント。友人の子にちょっとしたプレゼント(500…

小学一年生男子へのプレゼント。

友人の子にちょっとしたプレゼント(500円程度)を渡したいのですが、何がいいと思いますか(´;︵;`)?

お菓子や図書券、ゲームミックス(?)なども考えたのですが、何かオススメあれば教えてください(*^^*)

コメント

りょう

小学校一年生だと意外と鉛筆とか喜んでくれますよ〜😌🌟
大人になるにつれて使う機会が無さすぎて盲点ですが、、(笑)学校で絶対に使う消耗品なので、親も助かるみたいです🥰

• ゆーママ

ゆーママ

回答ありがとうございます😂💓
    なるほど😳ちなみに鉛筆の濃さって低学年だと2BかBなら大丈夫ですか?
    後キャラものならポケモンとかですかね?💦

• 7月25日
  • りょう

りょう

子どもって筆圧というものを知らずバキバキ折るのでBか2Bだとめちゃくちゃ助かると思います!(笑)
    いとこが皆年下で、何が欲しい?と聞くと良く鉛筆と消しゴム〜!と言うので私はBか2B選んでます🤣🌸
    男の子のお母さんに好きなキャラが聞けるならそれがベストですがサプライズなら
    ポケモンや今流行りの○○レンジャー的なものだったり後は何気にプーマとかスポーツメーカーも嬉しいみたいです☺️

• 7月25日
  • ゆーママ

ゆーママ

ですよね!確かそれくらいの濃さだったよなーって遥か彼方の記憶を遡りました😭(笑)

なるほど!ではキャラものとスポーツメーカーの鉛筆、消しゴムセットであげようと思います!
    ありがとうございました😂❣️

• 7月25日
  • りょう

りょう

グッドアンサーありがとうございます😳❤️
    使わなさすぎて、もはや鉛筆の濃さの意味すら記憶から消えてますよね😭
    贈り物に鉛筆なんて大人相手なら論外だし、、(笑)

お友達のお子さんはもちろん、お友達も嬉しいでしょうね😻ぜひ喜んでもらえますように😌

• 7月25日
  • ゆーママ

ゆーママ

いえいえ💓
    まさにです~!確か濃さとかも学校で決められてましたよね?懐かしい通り越してる記憶レベルです😂(笑)

お優しいお言葉ありがとうございます😂💓
    毎日暑くて育児も大変ですけどりょう。さんもお体大事にしてくださいねヽ(;▽;)ノ

• 7月25日