※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
その他の疑問

ネットフリックスU-NEXTフーリューとか最近色々あると思いますが動画サ…

ネットフリックス
U-NEXT
フーリュー
とか最近色々あると思いますが
動画サイトの月額料金一覧で知りたいです!
わかるかた教えていただきたいです💗

あとオススメの動画サイトも知りたいです!

コメント

はなり

ネットフリックスは、高いと2000円近くします!安いプランで800円とかだったような、、アニメとオリジナルのものと満遍なくありますれ
U-NEXTも2000円くらい+レンタル料金で別途お金かかるものが多いです!ディズニー物とか多いですけど、お金がかかるのが、、、
Huluは、1000円です!邦画も洋画もあり、ドラマの配信も多いです!どこのテレビ局のか忘れましたけど、、
dTVは、500円です!アニメも映画もいい感じにあります!
全部試したことありますけど、個人的には値段と中身でコスパがいいのはd TVかな思いました!

• 吉

めんどくさい質問に丁寧にありがとうございます😊
    U-NEXTダウンロード出来るのと、1200ポイント還元?みたいなのが毎月あるのが魅力でなやんでましたo( ›_‹ )o
    参考にさせていただきます💗

• 7月25日
ぶたぴーなっつ。

アマゾンプライム入ってます!
最初にfire TVのスティックが必要ですが😅
あとはプライム会員月額500円です🌟
子供が見たいものが結構あるので雨の日に助かってます✨

そのfireスティックで追加でディズニーデラックス入ったり、dTV見れたり、YouTube見れたりするので楽しいですよ💓

なので、プライム500円、ディズニーデラックス700円、dTV500円を月に払ってます😅